Now Loading...LOADING...
menu menu desktop_mac vertical_align_topページトップへ

ひつじ×クロニクル Wiki

settings

トップページ/コメント4

  • 前々回ステップアップに青髪の「西○野真姫」を出したかと思ったら、次回は「綾○絵里」か。。。 -- 2015-10-05 (月) 22:41:51
  • 今気が付いたんだけど あんなさん★3ですか -- 2015-10-06 (火) 09:02:47
  • 闇は意見が分かれるにしても、双子はロリじゃないのか…神父の感覚はよくわかんねえな -- 2015-10-06 (火) 12:04:55
  • イルヴァをゲットして近々開催される闇イベントを有利に進めよう!・・・運営は俺と違うゲームをやっている様だ -- 2015-10-07 (水) 01:05:36
  • ところで、運営ちゃん?メインクエストの追加まだ?このままイベでお茶濁して、年内にサービス終了するのかな? -- 2015-10-07 (水) 23:49:08
  • 背景ジャックってなんぞ???? -- 2015-10-08 (木) 16:58:29
  • DMMオンゲリストの背景がひつじに塗り替えられてるのかw子ネタはおもろいんだよなここの運営w あとは共闘クエ等ユーザーが皆喜ぶようなクエスト推してください -- 2015-10-08 (木) 17:02:56
  • 15000円の人、こんな時しか性能試せないからリーダーにして水魔軍団でプレイしてみる -- 2015-10-08 (木) 22:17:29
  • AI更新された? -- 2015-10-08 (木) 23:49:44
    • 前衛1で後衛2のとき前線うって、前衛2で後衛1のときトリックブローうつとかわけわからんのだが -- 2015-10-08 (木) 23:54:08
  • すいません教えて下さい 「期間中にログインして頂いた神父様全員に豪華アイテムをCP終了後に貰える」 のCPって何なのでしょうか? -- 2015-10-09 (金) 01:16:15
    • CP(キャンペーン)じゃないかなって -- 2015-10-09 (金) 01:39:20
      • 教えていただきありがとうございます。キャンペーンかなんかもっと特殊な何かなのかとばかり思ってましたww -- 2015-10-10 (土) 00:13:12
  • あ~あ サービス終了…かぁ まぁ敗因はあの圧倒的反対意見をシカトしてのランキングイベだよなぁ 加えて特効キャラや謎のステップアップガチャなんかのコンボじゃ息の根も止まるわな -- 2015-10-10 (土) 10:15:59
    • 3日前に始めたんだけど、これ終了しちゃうの?  暇つぶしだったとはいえ、始めてすぐ終了は・・・。 -- 2015-10-11 (日) 11:18:55
    • ソースは? -- 2015-10-11 (日) 12:12:11
    • ↑※諸氏 あー、終了おじさんのポエムだから受け流してやってください。お昼頃の投稿という点に注目 -- 2015-10-12 (月) 21:52:22
      • 土曜のお昼投稿…他社工作バイトかニート君やね… 一時期よりは売り上げ黒字みたいだし共闘クエで盛り返して戴きたい処だわ -- 2015-10-13 (火) 02:06:26
    • ↑こういう頭の悪そうなのは置いとくとして 人が減り続けてるのは確かだからね いつ終了告知がくるかビクビクしてるよ 年くらいは越したいよな -- 2015-10-13 (火) 00:11:34
    • ランキングも平均して上位にいるし、無課金が幾ら止めても変わらんだろ -- 2015-10-13 (火) 02:02:10
  • 前回のイベのドロップが即死耐性、今回のガチャのオマケが状態異常耐性(大)、次回イベントキャラが死亡以外を回復。つまり。。。 -- 2015-10-10 (土) 19:42:03
    • レイド型イベ(仮)は鞭使い+物理強化の編成がスタンダードになりそうだね。HP一定量で即死スキルが飛んで来て全滅か半壊とかありそう。オピスの涙の在庫もひとまず5以上あればなんとかなるか? -- 2015-10-11 (日) 01:17:07
    • 今までだって前イベで入手した耐性装備がそのまま次イベで活躍したことなんてないだろ -- 2015-10-11 (日) 07:48:53
    • 毒やら混乱やら麻痺の異常なら耐性(中)程度つけずに火力増強で力押ししちゃえって思えたけど、即死だけは訳が違う。耐性も(極)なのが即死使う敵設定してもいいよね?って意味にもとれるし。 -- 2015-10-11 (日) 09:09:33
      • 笑っちゃうくらい涙ドロしなかったのにそんなんやってきたらブチ切れるわ -- 2015-10-11 (日) 13:20:56
      • 運営「涙拾えなかった人は、イルヴァ買ってね^^」こういうことじゃね? -- 2015-10-11 (日) 22:40:44
      • イルヴァのLSは普通の☆5鞭だからいらん子なんだよなぁ 光鞭ってことで物理大した事ないしMPも貧弱、無駄に素早いのだけが取り柄 -- 2015-10-11 (日) 23:23:34
      • 残念ながら… ttp://i.imgur.com/qqjYYjf.png -- 2015-10-12 (月) 11:22:47
      • 状態耐性もあるけど、「強力な毒付与」も気になるね。次回イベのBOSSのHPが今までの10倍とかで実装されるパターンか。そうすりゃ防御無視とか物理魔法関係なくなるしw -- 2015-10-12 (月) 11:27:21
      • 強力な毒付与(毒が入りやすいとは言っていない) -- 2015-10-12 (月) 22:43:44
  • あと10日ほどで半年だけど村の復興はどうしたんだよ まがりなりにもこのゲームの目玉の1つだろうに -- 2015-10-12 (月) 19:33:37
    • つい最近始めて、触った感じでまだリリースからそんなに経ってないのかと思ってた。未実装のまま半年になるのか…… -- 2015-10-12 (月) 22:46:29
    • 村復興はやってほしいね・・・ 各キャラの好感度会話で出てくる街背景のみが復興後なのが尚更寂しい -- 2015-10-13 (火) 02:08:35
      • 村の復興とこのゲームが終わるのどちらが先か・・・ -- 2015-10-16 (金) 09:32:12
  • イベマップ重ねるのマジやめてほしいわ つか最近の用意してあるキャラ大放出って感じ見てるといつ終了告知くるかビクビクとワクワクが止まらねぇ(鎧姫、ハレカン等見ながら) -- 2015-10-16 (金) 17:40:04
  • イルヴァは、闘技場で使えってか・・・。毒入れるより呪いか防御無視のほうがはええわw -- 2015-10-16 (金) 23:03:02
  • すいません教えてください。風でパーティー組みたいのですが、WIKIのコメント見てると、強キャラの少ない属性なんでしょうか。いまいち、構想がまとまりません。アドバイスお願いします。 -- 2015-10-20 (火) 00:03:26
    • 風は可もなく不可もなくって印象です。最近始めた人ですかね?始めたばかりなら闇か火の物理で組むのがお薦めです。次点が雷でしょうか。最終的にはイベントに合せた属性のパーティが必要になります。頑張ってください -- 2015-10-20 (火) 01:59:35
    • 別に悪くはないんだろうけど現状リーダーに風キャラ据えてる人をあまり見ないしなぁ。このゲームはLスキルが重要で攻撃力+50%を神友と揃えて+100%で戦うのが一番ラクなんでそういう面でお勧めはできない。wikiで各キャラのLv50時ステあたりを見比べたらわかるけど、人気のある闇火雷はHP・物攻が高いのでオート放置ですら事故りにくいのが強み。風なら攻撃力低いけどMP豊富なのでスキル連続使用がベター、場合によっては覚醒が必要。ボス戦ではオート放置は危険な可能性があるので手動の手間が増えるかも、といったところかな。 -- 2015-10-20 (火) 06:40:34
    • 風で組む場合は物理ならクロノかルイーザ必須、魔法ならファラリス必須になる 後は★4や★5の物理・魔法それぞれの特性に合わせたユニットを選択 ヒーラーはロサナがいないなら他属性から 物魔混合は一番中途半端になるからなるべくどっちかに絞るのがベスト -- 2015-10-20 (火) 08:56:59
    • ここでもダメじゃないんだけど、2chの現行スレに行くといいよ。左のメニューにリンクがあるから。ここだと長文のアドバイスは大変だしID晒してフレ募集ってわけにもいかない。本スレは物言いとか色々手厳しいかもしれないけど、ひつじ長い人たち多いから参考にはなるよ。ここのデータを提供してる人たちです。 -- 2015-10-20 (火) 13:05:34
    • 木主です。皆さん親切に教えていただいてありがとうございます。最近始めたばかりなので、助かりました。風でパーティー組もうとしたのは、単に最初のガチャで風ばかりでてきたというだけなんです。コメント見る限りあんまり人気のない属性なんですね。 -- 2015-10-20 (火) 20:27:37
      • 人気がないと言うか、風属性が要求されるイベントが長らくない。このゲームは属性相性で戦うゲームなので、どんなに強いキャラでも、相性が悪いと使えない。風ばかり、というなら、もしロサナとファラリス引けたのなら十分勝ち組。 -- 2015-10-21 (水) 02:43:01
      • 木主です。両方ともいますね。勝ち組だったんですね。コメント見て絶望してたところだったので、救われた気分です。 -- 2015-10-27 (火) 19:37:37
      • おお、素晴らしい。この二人は敵が火属性でなければ、相性問わずイベント戦にも突っ込める(最強ヒーラーとINTバフ)うえに覚醒の必要もない、手のかからないユニットですよ。 -- 2015-10-28 (水) 17:26:49
    • LS仕様のせいで、自由にパーティー構成ができないのがひつじの欠点だよな・・。 お気に入り軍団(ましてや混色)でパーティーがなりたたないのはちょっとなぁ。  -- 2015-10-20 (火) 21:59:57
  • シルバーキー使ってみたんだがメンテに突入した…ファー -- 2015-10-22 (木) 13:00:57
    • お気の毒に…、メンテ時間に間に合うプレーを心がけていれば… -- 2015-10-22 (木) 21:37:46
      • 復帰勢なものでメンテ時を失念していたよ…改めて使って回復薬大量投入してきたわ -- 2015-10-23 (金) 22:25:54
  • ここのコメントの更新頻度もおちたな。。 イベントやってるのに。。。 -- 2015-10-22 (木) 23:55:01
    • まぁ正直もう面白くないからなぁ イベントが楽しかったのは万湖くらいまででこのゲーム1番盛り上がってたのは事前登録だしな -- 2015-10-23 (金) 11:39:30
  • 質問だが、今実施しているステップアップガチャは被りなしとは書いているけど、自分が持っているユニット以外が出るという解釈でいいのかな? -- 2015-10-23 (金) 03:14:55
    • 違う ガチャ内容が被り無しの11人であって、ガチャに入ってれば既に所持している娘もバンバン出る それだと廃課金ガチャ回せないってことだからな? -- 2015-10-23 (金) 06:41:23
  • ありがとう。決心がついた -- 2015-10-23 (金) 10:34:10
  • 質問よろしくお願いします。おすすめスキルに触れているページがなかったので結局何がいいのかわからないまま覚醒してしまって困ってます。この構成いいよっていうのがあれば教えてください。ちなみに闇属性のレピというキャラです -- 2015-10-27 (火) 19:42:07
    • 魔法パーティーに入れるならINTライズオールは残してスリープノワールフォア?以上とカラミティソール?以上があるといいと思うよ 物理パーティーだと鈍麻か束縛付きの牙前衝か牙点衝と無印魔神点衝?以上があるといいと思う -- 2015-10-27 (火) 20:56:23
      • スリープ付きは完全魔法パーティじゃないと使いにくいのでやっぱり麻痺(パラライズ)か束縛(SB)がいいと思う -- 2015-10-28 (水) 04:50:22
    • 木主です。仕事の関係で返信が遅れてしまいました。アドバイスくださった方ありがとうございます。前衝と単体。無印と異常付きをそれぞれ持っているのがいいようですね。 -- 2015-11-02 (月) 21:52:52
  • 敵のHPゲージやらGUIいい改善が見られる。その調子でAI設定向上はよw -- 2015-10-29 (木) 18:15:35
  • HPゲージ表示とキャンプスキップの設定をどこで変えられるのか探しまくった挙句、バトル中のみって・・・ヘルプにしか書いてくれないんかいww -- 2015-10-30 (金) 00:12:05
  • 15000円のシャルルは1度も使われることなく、新規で水魔50が実装されましたね。 -- 2015-11-03 (火) 00:17:23
  • ツイッターで六英雄の物語が加速するとかあったから、そろそろメインシナリオ追加くるのかな? -- 2015-11-08 (日) 20:25:50
    • まずは村の復興を加速させてほしいもんだがな… -- 2015-11-08 (日) 20:53:34
  • 次イベも特効とかついてるからpt集めかな?おすすめがシェビなのを見ると魔法だとダメージ大とかになりそう、問題は運営の言うとおり闇で行くべきか他の属性で行くべきか -- 2015-11-12 (木) 18:18:51
    • 自分はシェビをリーダーにしてオリオン・ガラリアその他2で行く予定ではある ガラリアはレベル高いからオリオンは魔法だから  まぁフレなんてもう殆どやってない自分は自分にとってリーダー効果は自分の為だけの物だから気楽に行く感じ -- 2015-11-12 (木) 19:44:10
  • 通常マップ久しぶり過ぎてどんな展開だったかさっぱり覚えてないわwww -- 2015-11-12 (木) 20:37:49
  • 周回ポイント集めイベを繰り返した結果強化されすぎたメンバーの前にあっけなく蹂躙されるだけのマップ追加 -- 2015-11-12 (木) 20:57:38
  • フレ誰も風リダにしてないんだけど…みんな、闇パで闘技試練?? -- 2015-11-13 (金) 14:38:53
    • やる気がないのか初級回しだからリーダーなんて誰だろうが関係無いから変えないのか -- 2015-11-13 (金) 18:34:13
    • 一応母乳さんに変えてある。フレも母乳さんになってたからサクサク -- 2015-11-13 (金) 20:46:21
    • 双子にしておくので風魔パでいってもいいのよ -- 2015-11-14 (土) 14:41:50
    • 流れを読んでイベ中は母乳さんにしてたけど、実はコンセントレーションからのハッピートーチャーで毒にしつつ封印の光パが使いやすかった -- 2015-11-17 (火) 03:12:02
  • 帝国軍司令官EX突入率100%に変更(2015/11/12公式Twitterより) -- 2015-11-15 (日) 15:06:13
  • スレで話題になってるけど弓が回復覚醒しやすくなってるっぽい。自分でも確認したけどハロウィンイベ中にはすでにそうなってたと思う -- 2015-11-15 (日) 17:59:21
    • 賢じゃなくて弓なのか…悉く斜め上やな -- 2015-11-16 (月) 22:59:19
  • 次イベの紹介で闇魔が活躍するようなことが書いてあるけど、被ダメがきつくてよっぽど高レベルにしないと使えないって落ちかな -- 2015-11-16 (月) 23:53:36
    • 先手を取らないと死ぬけど鈍足+奇襲でズタズタにされるビジョンしか見えない -- 2015-11-17 (火) 00:19:02
  • 誰かチケガチャでレヴィアーヌ出せた奴おる?リセマラで250連やっても出ないんだけど -- 2015-11-17 (火) 08:02:27
    • チケ合計80枚、限定ガチャ3周(150連)してレヴィアーヌ0。オマケもハズレ。クソランキングイベもやめる気なさそうだし、踏ん切りがつきました。 -- 2015-11-17 (火) 17:03:23
    • 特効とかも出ないし、目玉キャラは出ないんじゃない?つか、闇ばかり追加しすぎ。進行形で中二病かよと -- 2015-11-18 (水) 23:38:10
    • たった今、詫びチケ1枚使ったら出た -- 2015-11-19 (木) 17:10:42
  • 6800でRTキャンペーン終了らしいけど、実はもう二つ先の7400を越えてたんだよね…やるね、運営 -- 2015-11-18 (水) 23:32:54
  • キャンペーン画像、gwikiの規約からするとまずいんじゃね -- 2015-11-20 (金) 05:03:23
  • 12/7のメンテで、既存4キャラに固有スキル実装されるそうだけど、これって、対象キャラのスキルを既に書き換えてる場合どうなるんだろうね?仕様と対応次第だと、今後下手にスキルを書き換えられなくなるよな?後出しジャンケンが、引退祭りの呼び水にならなければ良いね、運営ちゃんw -- ルナのスキルを書き換えた人 2015-12-05 (土) 01:27:12
  • 初期スキルに実装するんだろ 覚醒済みのを勝手に書き換えとか勘弁 -- 2015-12-05 (土) 09:24:31
  • 既存キャラにスキル追加されるの嬉しいけど、ひつじそろそろ終わるんじゃないかって言われてるのが不安だなあ -- 2015-12-14 (月) 21:28:05
    • 終わるならもっと先に終わりそうなゲームがあるからまだ大丈夫だとは思うけれど、てこ入れが下手糞だからなぁ。とりあえずユーザーの不満を煽らないように、有る程度満足させるバランスを考えたほうが良い。 -- 2015-12-18 (金) 06:24:34
      • 本スレはお通夜ムードだよ あそこランカーがたむろしてるから、重課金の人がかなり減る兆候じゃないかな・・・ユーザーのこともう少し考えないとマジでやばいよひつじ -- 2015-12-18 (金) 09:54:44
      • ↑まぁ、いつぞやのランキングイベで不満が噴出した時も、「ゲームのことは嫌いになっても、アンナのことは嫌いにならないで」って、プレイヤーの神経逆撫でした運営ちゃんだからねぇ。次のイベなんか早くも不満たらたらだけど、「参加費ではありません。教会へのお布施です。(←金鍵¥300の件)」ってなコメをマイぺに流して終了だろうね。 -- 2015-12-19 (土) 21:53:31
  • 月1ならまあ付き合ってもいいかと思ってた特効ランキングを立て続けられるほど愛着ないっすわ さいなら -- 2015-12-17 (木) 17:24:14
  • 討伐数のランキング報酬にイベキャラ付けなかったことがここの運営にしては珍しい   でもそろそろエイレーンの進化素材とかを闘技場にぶち込んでもいいと思う -- 2015-12-17 (木) 22:57:22
  • 次イベで入手できる武具に「最強」ってあるけど、少なくともこれ以上強い斧と鎧はもう出さないって宣言かな?遂に終わるのかな?胸熱(笑) -- 2015-12-19 (土) 15:19:24
    • テラボムは斧じゃなくて槌だぜ -- 2015-12-19 (土) 19:58:26
    • 最強煽りなんてソシャゲの常套手段じゃん -- 2015-12-19 (土) 23:10:23
  • 贔屓目を抜きにして考えるとこりゃ1周年は迎えられないな コミュ雑談のお通夜状態もそうだけどもう何しても人気ランキング上がらなくなってる -- 2015-12-20 (日) 01:50:21
    • 城までのつなぎのつもりだったけど愛着もあるからこれからもぼちぼちやってきたいけどなぁ -- 2015-12-20 (日) 02:08:36
      • 最初お花が羊の繋ぎとか言われてたけどあっちはかなり大きくなったしこっちは転けてばかり ここも運営が良かったら大きくなっただろうに・・・  ランキングやったら課金してくれる人はかなりの額課金するだろうけどバランス考えないと人は離れていく一方  頭の悪い自分はここがどうしたら人気でるかわからん -- 2015-12-20 (日) 10:47:05
      • ランキングまではいいにしても特効やめないとダメだね。キャラゲーに特効キャラ入れたら自殺にしかならない。ステ特効とかはハクスラ要素殺すし、そもそもレベル上げる意味合いすら薄くなる最悪の手。ここの運営はダメなほうダメなほうへと向かってる。今すぐ全特効を排除すれば復活の目もあるんじゃないかなと思うけど、バカだからやらないと思う。 -- 2015-12-20 (日) 12:44:42
      • 特攻なくしたらなくしたで新規実装キャラのインフレが加速するだけ。ガチャ商法の限界なのだ -- 2015-12-23 (水) 20:43:56
      • ロングセラーのヒット作に特効なんてないけどね -- 2016-01-02 (土) 13:31:26
  • 討伐数ランキング報酬に装備入れるみたいだしハクスラとは一体何だったのか -- 2015-12-20 (日) 12:31:08
  • もうサービス終了は時間の問題だよね。最後にここの運営がどんな失態をさらすのか、それだけが楽しみでたまに見に来てる。 -- 2015-12-21 (月) 11:43:56
    • なんの盛り上がりも無くひっそりと終わるんじゃないっすかね…つーか厄介なユーザー溜め込みすぎやろ -- 2015-12-21 (月) 18:13:14
    • ランキングで参加者数調べたら500人いってないな、これはマジでひつじ終わるんじゃないか? -- 2015-12-21 (月) 23:14:18
      • 今は100人くらい増えてるかな。テラホーンじゃないとカウントしない仕様だから、回復したり買ってまでカギを使ってない自然回復程度で流す人が多いんだろう -- 2015-12-22 (火) 01:31:35
    • アンナが身体張り出した時点でお察しだな。もう末期でしょう。 -- 2015-12-22 (火) 05:44:52
  • 鍵とかもうやめろ。誰も求めてないんだよ・・・ -- 2015-12-22 (火) 02:49:05
  • ひつじ8位とかマジ安泰じゃねーか -- 2015-12-22 (火) 13:27:04
    • 見にいったら本当に8位だった、なんだかんだで利益でてるのか?利益出てれば続いてくれるんだろうけど今のやり方も変えなさそうで不安 -- 2015-12-22 (火) 17:01:56
  • まだイベント始まったばかりだけど自然回復で適当にやってたら100以内になってる、みんな完全にやる気なくしてるな... -- 2015-12-22 (火) 18:00:11
    • ということは今がチャンス(がんばらなくても順位とれる) -- 2015-12-25 (金) 19:25:12
  • 一年前はよかったよなぁ 夢と希望に溢れてた つか村の復興てどうなってんだホント -- 2016-01-02 (土) 04:16:53
  • ルイちゃんと魔装様のスキル3つとも固有になるとかw -- 2016-01-04 (月) 15:20:03
    • 手作りお弁当の効果が毒付与とかってなってるのだけれど、冗談だよな?ネタスキルとか勘弁してほしいのだけれど・・・ -- 2016-01-05 (火) 01:21:59
  • 今回の固有スキル実装キャラと言い、「熱い要望」とやらに応えた低価格ガチャと言い、媚びて来たなwで、ランキングが上がったら、いつものユーザー無視の殿様商売に戻るとwイベやらガチャよりメインシナリオ追加した方が、やる気見せられるんじゃね?運営様w -- 2016-01-04 (月) 19:09:19
    • 恋姫といい、10円ガチャが出始めるとヤバイなと思ってしまう。新キャラもイベント連動とかじゃないし、次の一手がトドメになりそうで怖いわ。他にも同じ思いの人も居ると思うが、システムは嫌いじゃないんだ。昨年末からの怒涛の課金押し付けに反発しているだけなんだ。もっとヌルイ感じでイベやガチャを出してくれれば満足できるのに・・・ -- 2016-01-05 (火) 03:04:56
      • どうやらとどめになりそう。次のキャンペーンがチャからするとまたランキングみたいだし。エイレーンが特効だと終了決定だと思う -- 2016-01-06 (水) 09:40:18
      • ↑ 懐かしいあの子達もドロップとあるからランキング報酬の子が来て尚且つ進化素材が来れば首の皮1枚つながる可能性が・・・  まぁラグナリーとかがリリースすればそっち行くんですがねw -- 2016-01-07 (木) 20:36:20
      • 今気付いたが、「神父様達の意見・要望を踏まえたイベント準備中」って内容のテキストが、マイぺに流れなくなってた。どうやら運営様的には、次の覇権Pt.ランキングイベがそれに当たるらしい。頑張れ運営様!!負けるな運営様!!俺もラグナリーとかクロスがリリースされたら、さよならだよ運営様w -- 2016-01-07 (木) 22:59:43
    • 1、2ヶ月前の自分なら1560ptほどで良いならと思って課金したけど  もうその1560ptも惜しい 此処に1560落とすぐらいなら何が出るか分からないけどまだ続けていく気があるゲームに金落とすわ -- 2016-01-05 (火) 09:36:24
  • 明けましておめでとう的イベントもボーナスも何も無し…流石のひつじやでぇ 新年早々働きたくないでちゅーなやる気の無さよ -- 2016-01-04 (月) 21:52:32
    • もうプレイしてる人少ないだろうからな、もう終わってもいいやーって感じかも -- 2016-01-06 (水) 00:24:55
  • ナナシ村はこのまま放置なのかな・・・ -- 2016-01-08 (金) 16:25:14
  • 特効ユニットって明らかに確率絞られてるんだけど、排出率10倍ってどういうことなんだろうね。 -- 2016-01-08 (金) 22:43:52
    • 元の排出率が分からないとまじでどのくらいアップしてるのかわからないよね・・・いい加減な商売だよな -- 2016-01-09 (土) 15:57:36
      • もしこれで排出率が他のユニ以下なら普通に優良誤認だよな もっとも通報するほど引いてる奴いないだろうが -- 2016-01-09 (土) 22:41:22
      • 最近のニュースで似たようなのがあったな。グラブルだっけ? -- 2016-01-10 (日) 02:51:31
      • グラブルのおかげで消費生活相談センターがその手の話題に敏感だから嵌められたと思ったやつは通報したら取り合ってもらえるかもしれんよ -- 2016-01-10 (日) 11:02:38
  • いやマジでまだやる気のある貴重なユーザーの事考えてやれよクソ運営。もはやヘイトしかないぞw -- 2016-01-09 (土) 17:58:07
    • ヘイトするってことは裏を返せば期待してるんだよね。絶望して無言で去っていく前に、ランキングとか止めて適度にゆるいイベントとか廃人向けクエストとか配信すれば良いのに。結果的にそういうゲームがランキング上位に居るんだから、目先の大金より継続して落としてくれる小金の方が美味しいと分からないのかな? -- 2016-01-14 (木) 08:34:12
    • 運営がランキングイベントが大好きっていうだけなんじゃないの?ハクスラとか最初からやる気なかった模様 -- 2016-01-14 (木) 09:29:09
  • イベントポイントで入手できる子に☆5がおらず☆4まで、前半報酬の子は100位以内でないともらえない…これはクソっぷりの加速が留まるところを知りませんねぇ… -- 2016-01-14 (木) 18:41:47
    • だな。正直シオンとかエイレーンとか期待したのに・・・救ってえぇ -- 2016-01-14 (木) 18:52:11
    • これは次のイベ前に終了確定かな? -- 2016-01-14 (木) 19:56:30
    • やったな闇属性の女神像から☆5キャラが出るぞ。確認できたのはメルトリアだけどな。 -- 2016-01-14 (木) 21:11:47
    • シオンとエイレーンは出しちゃまずいだろw -- 2016-01-15 (金) 01:57:42
      • 運営1押しだからね。金でも進化させてくれなかったよ… -- 2016-01-15 (金) 04:06:55
    • 私もそう思ってたのだけれど、ひつじ始めてから初めて100以内だよ・・・どんだけ廃人が減ったんだこれ。 -- 2016-01-15 (金) 06:09:30
  • 今日の14時からラグナリーリリースですよ神父さんもう羊に思い残すことありませんか? -- 2016-01-19 (火) 09:45:51
    • 今日はメンテだけのようです -- 2016-01-19 (火) 18:04:32
    • 肩透かしだったね -- 2016-01-19 (火) 20:53:58
  • つーか重すぎるわ。DMMゲー2つでも起動してると、ロード引っかかりまくってさっぱり前に進まないwアンナの胸揺らす前に、データ処理なんとかしろw -- 2016-01-21 (木) 00:04:35
    • 女に17万ってどういう根拠なん? -- 2016-02-03 (水) 09:25:20
  • ガチャ追加ばかりでゲームとしての改善が全く見られないし、対抗馬も増えてるし、マジに見限り時かもな -- 2016-01-30 (土) 12:36:43
  • ★5の固有スキル追加はもうないのかな?状態異常とか読み込みとかオートまわりの改善とかも望み薄なのかな… -- 2016-02-01 (月) 14:24:32
    • オートは一周廻ってこれでよい気がするw オートで楽々キャラと手動でじっくりなキャラの棲み分けも出来るしな -- 2016-02-03 (水) 09:22:56
  • チョコを集めて村を復興……意味が分からない。もう閉店予定だからって、いい加減な処理してきやがって -- 2016-02-01 (月) 20:19:53
    • よりによって今全ユーザー参加型イベとか本当に頭大丈夫なんですかね… -- 2016-02-02 (火) 09:02:45
      • 参加者を増やさなきゃいけないのに、人が逃げ出す要因第一位のランキングと組み合わせたのがさらにアホ -- 2016-02-02 (火) 13:15:24
    • ついに追加キャラがランキングキャラだけになったのか?コロネくらい普通に配らんかい! -- 2016-02-03 (水) 02:06:49
    • 女の子からチョコを奪えって…せめて力を認めさせてチョコを貰えみたいな形にできなかったのだろうか そしてチョコで出来上がる村って暖かくなる頃には村は消えますよって予告か? -- 2016-02-03 (水) 04:49:08
  • 相変わらずキャラは良さげなんだけどなぁ…何で今流行のキャラゲー路線にシフトしてくれんかったんや。ハクスラも続けられたやろ。 -- 2016-02-03 (水) 03:25:51
    • 一応はコアな層を狙ってる作品なんだろ、一応は ☆1キャラはまだしも試練キャラのエロ無しとか、なら一般で勝負しろって話 -- 2016-02-03 (水) 09:18:51
    • むしろなんでエロ抜きの絵を描けといったんだろう? 運営の好みの絵師がエロは嫌だって言ったのか?その結果がギョロ目猫女と眼鏡シスター(回復なし) -- 2016-02-03 (水) 12:52:06
      • (回復なし)とか書いてるけどクレアは弓使いだし シスターがヒーラーじゃなきゃならんなんてもんはこのゲームにゃない -- 2016-02-03 (水) 19:02:20
      • 視力悪いのに弓兵とかいるしな そういうギャップに萌えてくださいって事なんだろ -- 2016-02-05 (金) 10:03:30
  • 全然関係無い話だが、新規リリースされた政剣なんたらクソ面白いぞ・・・。あ、無料チケットでSSR出ました(煽り -- 2016-02-03 (水) 10:52:07
    • 営業乙 といいつつ確か事前登録はしていたw後でやってみるは -- 2016-02-03 (水) 12:48:04
      • 突然始まったから事前なんてないぞ -- 2016-02-03 (水) 16:50:30
      • もうリリースするする詐欺が多くてどれの事前登録していたか忘れるよねw・・・まあ街の復興詐欺よりはマシですが -- 2016-02-04 (木) 05:58:53
      • 他のゲームのページ見ても政剣の宣伝がやたらと多い…内容はほとんど嘘だけど -- 2016-02-09 (火) 12:05:24
  • アルカヂィアは特殊なのでLSなしとか…入手前からやる気なくさせてどうすんだ糞運営ェ… -- 2016-02-04 (木) 17:20:11
    • ちょっと誤解される言い方になってるんかなこれ。アルカディアは入手直後が☆1、そこから☆5まで成長する。会話イベントや進化もなんか山ほどあったから、☆3あたりから何かしらつくんじゃね?明日あたり試してみる -- 2016-02-05 (金) 00:48:40
      • ☆5にしたけれど何も付かないよ。固有スキルのアルカディアストームも全体で威力36くらいの毒付与低MP消費ってくらいでしかもスキル3セットだからオートでも使えないし。んー、☆5少ない人には嬉しいかもだけれど、そこまでストーリー進めるレベルの編成ならきっと使わないんじゃないかな? -- 2016-02-05 (金) 04:51:59
      • まだそこまでストーリー進めてないけど、ストーリーに関係あるキャラ=後でパワーアップするとかかね?☆6実装の布石ならいいが -- 2016-02-05 (金) 07:45:34
      • 公式で「特別な設定のキャラクターなので、リーダースキルはありません。」って明言されとるがな -- 2016-02-05 (金) 08:07:44
      • 安定の糞運営だな。判断が異次元レベルでおかしい。んなキャラ今更貰ったって使わんわ -- 2016-02-05 (金) 10:57:12
      • 久々に戻ってきたけど相変わらずおかしな事やってるね。最初からゲーム作り直した方がいいとさえ思ってしまう -- 2016-02-05 (金) 15:47:38
      • 素材はいいんだよ(エロがビミョなキャラもいるが 開発の目指してるのが懐かしい感じのRPGって方向性なのかなってのもわかる おかしいのは運営なんだよな エロ無しとかLSなしとかプレイヤーが貰って嬉しいか?ってわからんもんかねえ -- 2016-02-05 (金) 17:34:24
      • 開発はいいけど運営がアレなのは納得だわ・・・どんな面白い要素を開発が入れようとしても結局決定権は運営持ちだもんねえ -- 2016-02-07 (日) 01:13:38
    • ↑一応誤解されてるから、追加情報だがエロは5段階全部あるぞ。つまり5エロは現状この子だけだなwだからなんだというかは知らんw -- 2016-02-06 (土) 01:01:00
      • 5エロじゃなくて4エロだろ 5エロとか☆6になってしまうwww -- 2016-02-06 (土) 01:09:13
      • そうだったw失礼しました -- 2016-02-06 (土) 01:17:12
    • 聞いた感じ微妙なのか・・・残念 -- 2016-02-07 (日) 01:13:05
  • 「特別な設定のキャラなので」はわかる そのあとに「リーダースキルはありません」ってのは全く理解できない  -- 2016-02-05 (金) 18:36:48
  • エロなんかいらんって人の為に☆1・2キャラや闘技試練を用意し、ゲームなんかいらんという人の為に4エロLSなし性能ビミョキャラを用意する運営の優しさじゃないのか〔錯乱 -- 2016-02-06 (土) 14:52:16
  • ゲームで活躍させるキャラじゃなく、ストーリーとエロを楽しむキャラということなんだろう…イベントで活躍するのは一部☆5と特効とかだよってことで。その結果はこの反応。 -- 2016-02-06 (土) 18:22:23
  • 誰でも貰えるアルカディアが強キャラ過ぎるとさすがにダメだろう?・・・なのでそうゆう仕様なんだろ。 -- 2016-02-07 (日) 22:54:15
  • メンテナンス中はアンナガチャが回せるという試み -- 2016-02-08 (月) 14:25:45
    • なぁにこれえ -- 2016-02-08 (月) 14:45:51
    • ☆5アンナでます? -- 2016-02-08 (月) 15:13:11
      • 4までしか確認できなかった -- 2016-02-08 (月) 15:16:22
    • このアイディアは面白いw30分回し続けてしまったw -- 2016-02-09 (火) 11:35:55
    • 俺もこれ好きだったwメンテナンス中こういうのは面白いし斬新に感じる -- 2016-02-10 (水) 13:31:52
    • なんか、次のメンテが待ち遠しいwww -- 2016-02-12 (金) 14:23:14
  • S特効チケットでツララちゃん出た。かわええ -- 2016-02-08 (月) 18:38:29
    • キャラ可愛いけど絵が微妙… -- 2016-02-09 (火) 11:34:46
  • ちょ、イベント始まってからさらに強い特攻キャラ出すとか・・・え、これ良いの?イベ前にSチケ使っちゃったけど酷くない? -- 2016-02-09 (火) 02:22:06
    • と思ったら、メープル無双ゲーなのか。貰ったチケットは次回に取っておこう(次回があれば) -- 2016-02-09 (火) 06:04:16
    • 今回はメープルゲーだったがこういう運営だと思った方がいいなw -- 2016-02-10 (水) 07:23:27
    • 間に合わなかった絵がやっと届いて急遽実装しただけのような気もするが…いつもそんな感じだし -- 2016-02-12 (金) 14:28:26
  • なんかメンテ以降画面の解像度下がった? -- 2016-02-09 (火) 10:46:33
  • 復帰したけど、ランキング上位狙わないと強い武器が手に入らない仕様になったのね。 -- 2016-02-09 (火) 13:39:03
    • 既存プレイヤーは何も問題ないけど、新規と復帰には集めるまで時間かかるかも -- 2016-02-09 (火) 13:42:25
    • ん?別に上位狙わなくてもイベントクエからも装備は今までどおり出るぞ?まあランキング装備もあるけど、ぶっちゃけ凄い強いとかじゃないから気にせずまったりやれば良い -- 2016-02-09 (火) 18:24:20
      • ドロップだと武器のレベル低くて…運が良い人は高レベルも出るのかなぁ -- 2016-02-10 (水) 02:01:01
      • ちょっと課金すればイベントポイントの固定報酬で確実に高レベル装備Get -- 2016-02-10 (水) 02:11:52
      • 装備は後半のクエで集めた方がレベルが高いの出易い(出るとは言ってry)後は運というか試行回数かなー(遠い目 -- 2016-02-10 (水) 06:29:31
      • LV100に拘りなければイベ後半泥で充分 猿からLV100バフォメット3個出たしw -- 2016-02-10 (水) 07:21:50
      • 報酬キャラがなー進化素材手に入れるとなると… -- 2016-02-10 (水) 12:19:02
      • ↑まあいつものひつじですがな。強キャラって訳でもなし、エロ目的やコレクション目的以外なら無理しなくても既存キャラで十分です。 -- 2016-02-11 (木) 01:21:32
  • 事前登録からやってるのにいまだにミスティとグレーテル持ってない。ルイちゃんとディーとナルばっかり出る。最近やっとリドルファスが出たけど雷は出な過ぎる。Sチケも鹿とメープル来なかったし -- 2016-02-11 (木) 06:34:15
    • おなじく事前登録からやってるけど最初の方のガチャはかぶり多かったから偏ってるね。それでもキャラ数が増えたから困る事はないし、そのうちガチャコインで交換できそうな気もする -- 2016-02-12 (金) 14:08:18
  • ☆5猫耳メイドアンナでたぁ -- 2016-02-15 (月) 14:31:16
  • アルカディアが瞬きするようになってますね -- 2016-02-15 (月) 19:37:06
    • 一応はヒロイン扱いなんだろう え?○ン○?あんな淫乱シスターしらね -- 2016-02-15 (月) 23:31:46
  • 今気がついたのだけれどフレンド以外の助っ人のリーダースキルも適応されてる。あれ?仕様変更とかあったっけ?一応不具合で報告してみようかな? -- 2016-02-22 (月) 18:26:44
    • こないだのアプデでそうなったばかりね -- 2016-02-22 (月) 20:28:38
      • そうなんだ、お知らせ読まないから知らなかった。さんくす -- 2016-02-23 (火) 00:52:57
  • イベントも新キャラもなしか…これはいよいよダメかもわからんね -- 2016-02-22 (月) 18:45:21
  • 何もイベ無いこの空白期間、闘技常設くらいしてもいいんだが…これはいよいよダメかもわからんね -- 2016-02-23 (火) 00:03:48
    • 普通ならイベ無い時は育成とかストーリー進めるのが定番だけど、ここメインが少ないしランキングで煽るから育成はイベントクエでカンスト近くまで行くしでイベント無いと何もすることないよね -- 2016-02-23 (火) 00:55:26
      • ドラッヘ地方をまだ全然周ってないからこの期間は助かるけど、過去イベの復刻でも置いとけばいいのにとは思う -- 2016-02-23 (火) 04:46:17
      • 復帰勢なんだが復刻イベントやってほしいなぁ -- 2016-02-23 (火) 16:04:54
  • 次のメンテでイベント追加なし、ガチャ追加なし、お知らせのみ更新。これは… -- 2016-02-23 (火) 17:08:01
  • 【悲報】次回メンテ30分「お知らせの更新」のみ。ひつじ界に激震走る! -- 2016-02-23 (火) 17:09:59
  • ひつじ終了か…今のうちにエロシーン画像保存しとこ 誰かE○HE○TA○当たりにうpしてくれ誰か -- 2016-02-23 (火) 17:53:56
  • 一月前に告知ってことで3月末終了かな ランキングイベ始めた頃から過疎まっしぐらだったけどまぁ1年よく続いたな -- 2016-02-24 (水) 14:30:35
  • ジ・エンド -- 2016-02-25 (木) 15:01:20
  • サービス終了か -- 2016-02-25 (木) 15:04:48
  • サービス開始当初から考えたらよく持ったよ(小並感)お疲れ様 -- 2016-02-25 (木) 15:29:31
  • 本当に終了か。なかなかに楽しめたよ -- 2016-02-25 (木) 16:10:32
  • 楽しかった。有難う御座います。 -- 2016-02-25 (木) 16:29:40
  • サービス開始ぐらいからやってきたけど終わるのか、楽しめました約1年ありがとうございました。 -- 2016-02-25 (木) 16:35:24
  • 終わるとなると残念 -- 2016-02-25 (木) 16:39:04
  • やはり終了かー、残念。批判も多かったけど、個人的にはかなり楽しめました。事前登録でもらったノアがいまだに現役で活躍できたり、良いところもあったんだけどなー。まったりやりすぎたので、買ってないのに体力回復薬が増え続けて237個もあるんだが、どうするかなーww -- 2016-02-25 (木) 16:46:08
    • まだイベ追加とかあるらしいんでそこで全部吐き出そうぜ -- 2016-02-25 (木) 17:52:01
      • それに期待するか。周回多くなると大変だから、1回の体力100でもいいぞww−木主 -- 2016-02-25 (木) 18:49:18
      • イベ追加とは言ってない。クエスト追加だ -- 2016-02-25 (木) 18:59:17
  • 割り好きだったけどな……、凍結中の「てんたく」みたくパケ放置で話題に残ってほしいナ -- 2016-02-25 (木) 21:15:50
  • バレンタインイベントで☆3確定ガチャチケとか配りまくってたから薄々終了の気はしてた。 けど終わるとなると残念だわ。 -- 2016-02-25 (木) 23:16:49
  • お城のつなぎにと思ってたけど終わるとなるとさびしいな -- 2016-02-26 (金) 05:08:31
  • Sチケとか☆3確定とか配りまくってたもんな…ほとんどの人は気づいてたよね。★5多すぎて★1〜4の使い道も一切なくなったし、最初のつまづき(バグや設定ミス)でイメージ悪いままだったし。でも個人的には楽しめました!ありがとう -- 2016-02-26 (金) 07:12:41
    • 最初の数ヶ月、ひどくもっさりしてたから、たぶんあれでもかなりユーザー減らしたよね。その頃は私もほぼログボ勢だったし。 -- 2016-02-26 (金) 17:12:02
  • bgmとか絵とか好きだったから、適当に細々とサービスは続けていてほしかった…儲からないならやる意味ないシビアな世界なんだろうけど…桜が寂しい -- 2016-02-26 (金) 09:13:36
    • 確かに、細々とサービスは続けていてほしかった。終わるのか・・・ -- 2016-02-26 (金) 13:05:36
    • 事前登録のときに使われてた今のタイトルの曲がよくて始めたけど、最初のうちはいろいろ不便だったなぁ。せめてオート戦闘をもっと早くよくしていれば少しは違っていたかも。 -- 2016-02-27 (土) 12:47:26
    • マイページの曲が好き、爽やかさがあって その頁に居間は桜が舞ってるね・・・ -- 2016-02-27 (土) 17:30:28
  • ガチャっても自動合成ばかりだったのがなぁ。残念だな。 -- 2016-02-26 (金) 15:56:45
  • 雰囲気が古風なファンタジーっていうのかな、好きでした。始めたのが年末だったからか、運営のイメージもそこまで悪くなかったけど、残念ですわ。 -- 2016-02-26 (金) 19:01:32
    • 去年のGWでやらかしてしまってからユーザー離れが加速したイメージ。今くらい快適な戦闘できてりゃもう少しもったかもね。 -- 2016-02-27 (土) 09:22:21
  • 新しい女の子「アシュタルテ」「チロル」「アメリア」「アイリ」の追加? -- 2016-02-26 (金) 23:14:08
    • も…もうチケは全部使ったあとなんだぜ… -- 2016-02-26 (金) 23:15:48
    • ラスト1か月は闘技試練の女の子が全部ドロップするようにして実装してほしいなあ。エイレーンとかほしい。 -- 2016-02-27 (土) 14:13:03
    • 残り5英雄のうちの4英雄じゃないかな。通常マップでドロップ。最後は闇の英雄でしいたけ -- 2016-02-27 (土) 18:14:36
      • ソードマスターヤマト思い出した。 -- 2016-02-28 (日) 02:42:07
  • チケ一杯貰ったり1000円キャンペーンやったりしてたけど、引いても全部被りばっかりで呆れて止めちゃったな。新キャラの排出搾りすぎやねん -- 2016-02-26 (金) 23:52:50
  • 戦略ではないRPG好きなんだけど、1年持たなかったのはさびしい。今度は成長させるとHシーン増えるようなのが欲しい -- ねこじゃらし 2016-02-27 (土) 23:46:28
  • しいたけの泣き顔が存外に悲しく見える。ホント残念だな。 -- 2016-02-28 (日) 00:50:14
    • マイページ(?)で女の子が流れながら台詞言ってるところが、なんかすごい切ない。 -- 2016-02-28 (日) 03:16:43
  • なんだかんだで結構楽しんだから残念だわ -- 2016-02-29 (月) 00:18:23
  • 素材は悪くないんだけど、UIで全てが台無しなもったいないゲームだった……。 -- 2016-02-29 (月) 23:47:13
    • ランキング周回ゲーばかりになったり、自動合成ステップアップガチャ作ったり、後出し固有スキル作ったりして課金が馬鹿らしくなったのがすべての元凶。 -- 2016-03-02 (水) 04:32:12
      • 覚醒玉大量につき込んでた分、衝撃が大きかったなぁ -- 2016-03-02 (水) 04:42:34
      • 同意。作りこみの荒さは目立ったが、それに目をつぶれば気楽に遊べるゲームだった。最初は。なのにTOP100以下は無価値なランキングに固執して、とどめのレヴィアーヌ1/6ガチャ。課金者が不満をためるばかりのゲームになった。良質な素材を調理で台無しにしたケースのお手本。 -- 2016-03-02 (水) 10:00:27
  • 終わっていくゲーム何個か見たけど、これほど残念なのは初めて あのマイページ見られなくなるのが惜しい… -- 2016-03-02 (水) 10:20:10
  • イベントキャラの進化素材買える様になったかーと思ったら高っ!!最後までバランス感覚の悪い運営様だなぁw -- 2016-03-02 (水) 11:14:12
  • ガチャキャンペーンとかやられても、今更誰が課金してまで回すのか・・・ -- 2016-03-02 (水) 20:43:41
  • 今更こんな話しても仕方ないけど、固有スキルって必要だったかな? --   2016-03-02 (水) 20:56:26
    • 属性間の性能差を埋める役には立ってたと思う -- 2016-03-02 (水) 21:22:13
      • それ性能差なくせばよかったんじゃね -- 2016-03-03 (木) 00:27:03
      • 性能差をなくすとそれありきで調整されてた通常クエストや闘技試練の難易度を調整し直さなきゃならなくなるし、槌や斧に低燃費の固有スキルを持たせたり、キャラに個性を与えるなど(ルイ弁当とか)の利点もあったと思う -- 2016-03-03 (木) 02:53:24
    • 固有ねーあっても良いとは思うけど、次第に覚醒必要なくなってきた状態は行き過ぎな気がする。つぎ込んでだ人が後からリセットアイテム使う必要あるのも問題だった。 -- 2016-03-03 (木) 04:59:14
    • 固有スキルは専用枠でキャラにつき1個みたいな感じなら、覚醒玉使いまくった人も文句はなかったと思う。 -- 2016-03-04 (金) 22:55:07
      • たとえ1個でも固有スキルを付けるには毛でリセットする必要があるから覚醒玉を使いまくった人が納得するはずがない -- 2016-03-05 (土) 06:56:25
      • ↑専用枠なら関係なくね 元々の三枠の他にって話でしょ -- 2016-03-07 (月) 22:45:01
  • ゲーム素材はよかったのにとにかく運営チームが残念だったな 王子やら団長やらのとこの運営チームが舵取りしてたらこんな終わりを迎えなくて済んだんじゃないかと思っちまう -- 2016-03-03 (木) 02:21:18
    • S・P特効大解放!→チケの新規入手は不可 ガチャコイン交換にイベキャラの進化素材追加→ランキングキャラは二段階進化にコイン4200枚も必要 最後までこの有様、思考が常にねじれの位置にある印象だった。多分、何が悪かったのか今も分かってないんだろうなと思う -- 2016-03-03 (木) 10:43:41
      • 1番ひどいの最後イベの報酬ロンド、1個2100を3個で1回進化。それ2回だから12600だべ -- 2016-03-04 (金) 22:00:44
    • 素材が持ってたポテンシャルだけで言えば、むしろその辺のタイトルより高かったかもと思うんだけどね・・・ほんと運営が全て台無しにしちまった -- 2016-03-03 (木) 12:03:38
  • ランキング関連には一切課金しなかったわ。ミスト買ったら次週予告なしに特効になっちゃって、仕方なくイベントで使ってたら成長し切ってしまって育てる楽しみがなくなった -- 2016-03-03 (木) 14:15:59
  • シルバーキーを課金すればよかったのに。イベントで☆低い娘に特攻つけて鍛え、会話もつける。キャラが勿体なかった。 -- 2016-03-04 (金) 10:13:08
  • 最後の最後まで本当にクソだな…なにが解放だよ。 -- 2016-03-08 (火) 01:56:39
    • もう片方の今月終了のゲームが大盤振る舞いでランク割と上位にいるのを見ちまうとなぁ -- 2016-03-09 (水) 19:44:06
    • もう片方の今月終了のゲームが大盤振る舞いでランク割と上位にいるのを見ちまうとなぁ -- 2016-03-09 (水) 19:44:15
  • マイページ見てみた。ログイン日数7日だった。うん、1週間で見切りつけられた俺の感は正解だったわ。ガチャ画面みたら7種類も用意されていてクソ吹いたwwwじゃぶじゃぶした神父様、今のお気持ちをどうぞ -- 2016-03-10 (木) 03:12:06
  • 可愛いキャラは多かったんだけどなー。とりあえず集められる範囲の素材だけ回収しておくか -- 2016-03-10 (木) 14:38:37
  • 終了間際なって、新MAP追加されてもなぁ・・・キャラGETしてどーしろと?ww -- 2016-03-10 (木) 22:22:36
  • チケ50枚ってw -- 2016-03-22 (火) 16:01:59
  • ガチャチケで回したらアルカディアが出てきて吹いた。 -- 2016-03-22 (火) 16:58:35
  • アルテナとロンド引いたけど、進化させられないwwなんの救済もないんだろうなwww -- 2016-03-23 (水) 17:18:16
  • なんか、本日10時にガチャコインも配布されてましたが…1万枚。これでロンドちゃん最終までいるかなぁ? -- 2016-03-25 (金) 12:59:14
  • あー、ついに薬を使い切ってしまった。もう銀パレでの育成は出来ないか…。 -- 2016-03-28 (月) 23:57:13
  • 終わる前に覗いとこうと思ったらエラー祭りでINすらできないわ おつかれさん -- 2016-03-29 (火) 14:40:45
  • 後からなら何とでもいえるが、シナリオに出てきたカインやリリス、アリシア辺りを六英雄の正統後継者にしといてほしかったと思う。 -- 2016-03-30 (水) 11:06:21
  • モンスター図鑑とかアイテム図鑑とか細かなことが書いてあって好きだった、とりあえず最後の時までに眺めておくか -- 2016-03-30 (水) 22:36:54
  • 余りのチケでガチャ引いたら、\15,000おばさん出た(笑)俺はこのゲーム好きだったよ。運営ちゃんはク○だけど。お城復活したみたいだから、ひつじも運営総入れ替えで復活しないかな〜。 -- 2016-03-30 (水) 22:48:37
  • ログインできねぇやりおさめしようと思ったのに -- 2016-03-30 (水) 23:55:41
    • まだ少しやり残した事があるのにい -- 2016-03-31 (木) 00:03:25
  • おつかれー(おわり) -- 2016-03-31 (木) 14:01:06
  • 終わった、やり残したことはあったけど羊楽しかったよ。 願わくば運営入れ替えてもう一回やってくれないかなぁ良いゲームだと思うんだけど  -- 2016-03-31 (木) 14:03:38
  • 羊の最後見届けました。まさかコミュニティまで同時に終了するとは・・・ 最後挨拶出来なかったのでこちらで挨拶を みなさんお疲れ様でした。 -- 2016-03-31 (木) 14:03:43
  • 最後も楽しかった。髪友さんもお疲れさま〜 -- 2016-03-31 (木) 14:15:17
  • 終わる前にチケ消化で手に入れた星3キャラの覚醒イベくらい見ておこうと思ったら、全員暗転で見れなかったよ。前は見れたのにいつからあんな状態に・・・。羊の敗因は読み込みの悪さかな? -- 2016-03-31 (木) 14:59:15
    • 終わってからいうのもなんだけど、読み込み悪い状況はウイルス対策ソフト切ると一気に改善されたんだよねえ... -- 2016-04-02 (土) 02:17:37
      • ウイルス対策ソフト切らないとダメなオンラインゲームとか欠陥品でしかないんだよな -- 2016-04-02 (土) 20:18:34
  • あー最後の状態のまま存在させ続けてほしかった…まだ未練がある…残念 -- 2016-03-31 (木) 20:58:29
    • お城みたいに一旦休止、推敲して再開が良かったんじゃないかなあ。運営の方針がクソなせいで、色々と勿体無いゲームになってしまった。 -- 2016-04-03 (日) 05:17:54
    • せめてこじつけでもいいから、六英雄は揃えてほしかった。忍者の人を雷ってことにすれば、リアラ(ソレリ地方で死んだ騎士様の娘)、カイン(ヴェルス地方ボス)、リリスでちょうどいけたろうに。 -- 2016-04-23 (土) 11:12:31
    • リリスの色使いとか綺麗だったなあ また見に行きたいものだ・・・ -- 2016-04-23 (土) 21:36:02
  • 結局アンナのHシーンはなかったのか。エロじゃなくてもなにかしらのイベントが欲しかった。あとキャラ化。 -- 2016-04-01 (金) 03:47:33
    • 今更コラボ先で脱いだらしいぞ・・・ -- 2016-06-08 (水) 01:34:05
  • 終わってから気づく意外とこのゲーム楽しんでたんだなって まあクソゲーなんだが -- 2016-04-20 (水) 03:57:12
  • ドラプロで脱いだのかよ・・・ -- 2016-06-09 (木) 23:52:29
    • んにゃ、レッドコラプションだって -- 2016-06-10 (金) 03:59:25
      • レッコラは妄想オチだけどな -- 2016-06-10 (金) 22:24:21
      • 妄想オチなのはアンナだけで他のキャラはエドワーズに孕ませ懇願したり完全に寝取られてるけどな。 -- 2016-06-21 (火) 21:00:49
  • コラボは全員ビッチ化してるのがきつい -- 2016-06-11 (土) 12:37:21
    • ドラプロは全員神父と経験済だから主人公とHする時も神父に抱かれたときの話してきたりするけど何度もHすることで昔の男忘れさせる展開で寝取り度高かったな -- 2016-06-19 (日) 09:35:01
    • ドラプロはまだ主人公=プレイヤーだから「実は俺神父なんだよ」的な気分でやってられるけど、レッコラは絶許、主人公が名前も容姿も固定だからNTR感がすごすぎる -- 2016-06-21 (火) 20:59:45
    • 死体蹴りされた気分だわほんと -- 2016-06-21 (火) 22:48:12
    • ほんとレッコラのほうは余計なことしやがって状態 -- 2016-06-28 (火) 19:52:08
  • レッコラのアンナはシイタケ苗床なだけであの腹黒さが薄い -- 2016-06-15 (水) 19:54:05
    • 受け皿の一つ、ペロペロ催眠も後を追ってレッコラに行き決定しましたよ…っと -- 2016-08-01 (月) 02:02:59
  • 終わってから一周年になるのだな -- 2017-03-22 (水) 14:05:34
    • 懐かしい -- 2017-05-17 (水) 23:05:39
    • カウンター今日5人昨日31人っておまいらww -- 2017-07-11 (火) 02:23:10
  • うーん、なんだかんだと楽しんでいたんだな我々は…。イベント投入や集金イベントの仕方を間違えてなければ今もやっていたんだろうな。レッコラもここのコラボ以外お金使わなかったし -- 2017-07-17 (月) 01:30:54
    • もしひつじがリスタートしたら、多分またやるかもなー。土台が良かったからもったいない -- 木主 2017-07-17 (月) 01:33:49
  • 昨日67人も来てて草 -- 2017-09-20 (水) 11:38:56
    • 昨日なんて73人だぞ! -- 2017-10-08 (日) 01:11:45
  • なんか見に来ちゃう -- 2017-10-09 (月) 20:56:30
  • レッコラでひつじがゾンビ状態と化しててワロタ -- 2017-11-16 (木) 23:40:35 New
  • サービス終了して1年半以上たつのに公式ツイッターがいまだにキャラ紹介を更新しているのほんとすこ -- 2017-11-17 (金) 21:17:36 New
最終更新
2017-11-17 (金) 21:17:37 (2d)
HTML convert time
0.221 sec.
edit