Now Loading...LOADING...
menu menu desktop_mac vertical_align_topページトップへ

ひつじ×クロニクル Wiki

settings

トップページ/コメント3

  • 次、水のイベントってこと? -- 2015-09-02 (水) 13:45:41
    • 敵の属性を火と水に変えただけの同じイベじゃねって予想されてるね -- 2015-09-02 (水) 14:52:19
    • イベント特効が闇だからと言ってボスを光にするとプレイヤー側が即死するからそれはできない。水のキャラ販売してるし次かその次が水属性の活躍するイベントであることは間違いないからレベル上げておいて損は無いと思う。あ、でもキャラが居ないか
    • やっぱり水魔キャラが活躍するイベなんかな・・・今☆1と2の子覚醒した上で育ててるけどHPの伸びの悪さにどこまで育てればいいのかとbkbrしてる -- 2015-09-02 (水) 19:31:16
      • ★1と★2は極端に弱いからね。それを考慮して魔法イベントのランク下げてるのは良い運営の対応だと思う。今までの流れだと前半はレベル40あれば何とかなって、後半は60〜70あれば何とかなる感じ。リーダースキルにもよるけどね -- 2015-09-02 (水) 21:58:20
      • ★の数の違いもあるけど今回の円卓イベで活躍中の火属性とのHP補正の差に改めて愕然としてる。Lv50のとき★3ジェニファーの方が★2フリージアよりHP100以上少ないとか不安でしょうがない -- 2015-09-03 (木) 00:18:18
      • 予告あったわけじゃないし、その辺は運営さんが調整してくれるだろうから大丈夫だと思うよ。とりあえず円卓の後半で装備とキャラドロ稼ぎ優先 -- 2015-09-03 (木) 01:27:08
    • 水魔法って少ないよねぇ・・・このまま闇魔PTで進めるか、それとも・・・水・・・育てる・・・? -- 2015-09-02 (水) 21:20:02
      • ★5が課金限定で手に入れられない人でも★4に魔が一人いれば3日から始まるシルバーでなんとかレベル上げられるけど、それも実装されてないからね。多分イベント報酬だからそれからじゃないと育てられなかった事実 -- 2015-09-02 (水) 22:04:31
  • 後半戦始まるがさすがにもう飽きたゾ……制限あるLoWのヴィーグリーズですら人間後半飽きるというのに……まだ後一週間あると思うと自然回復回すだけでうんざりしてる -- 2015-09-02 (水) 19:45:33
    • いつものことだけど本番は後半戦。前半戦はあまりやる価値がないってのがいつものヒツクロ。後半でクリアポイントもドロップ内容も一気に上がるはずだからお得。分かってる人は後半で一気に体力薬を使うんよ -- 2015-09-02 (水) 21:56:02
      • まじか、最近のイベント(ドラチャレ)しか知らないから知らんかった回復薬のんでなくてよかったな 後半ノアレベル76+他火魔PTでいけるかなで行けるかな -- 2015-09-02 (水) 23:06:18
      • ★5でそれだけレベルあれば絶対余裕。魔法イベントは若干弱く設定されてるし。ですよね?運営さん(ちょっと不安) -- 2015-09-02 (水) 23:32:24
      • できればもう一個の枠にボス合計討伐数を出すようにして100体行ったらエイレーンを最終にできるようして欲しい(50で1段進化) 前半の討伐数カウントしなくても良いから実施してくれないかね・・・ランキングで手に入れてなお進化アイテム持ってる人は三ツ星ガチャとかにすればいけそうな気がする -- 2015-09-03 (木) 09:19:50
    • スキルの順番入れ替えできるかせめてAI設定で物理スキル限定とか魔法スキル限定って設定できればオート放置出来ていいんだがなぁ -- 2015-09-03 (木) 01:25:46
      • スキルの入れ替えできれば既存のオートで問題なくできるのにね。 -- 2015-09-03 (木) 01:37:31
    • いつもと少し違う!Wkwk -- 2015-09-03 (木) 16:56:12
      • まさかのボス1戦で終わり。EXも無いみたい。既存のイベステージは装備ドロレベルそのままで追加ステージはポイントちょっとあがってた。あれ?物足りないぞ…強さにランクあっても良かったかな -- 2015-09-03 (木) 17:16:03
      • 低確率EXに黄金龍出てくるらしい。いつもはガチャチケ大量だけど今回はポイント大量GET?強い新装備も落ちるらしい。イベントページに続く -- 2015-09-03 (木) 17:26:29
  • 知らなかった、このゲーム戦闘不能回復の魔法ってあるんだw しかしMP200消費ってなんだよww -- 2015-09-02 (水) 21:36:56
    • しかも失敗するよそのスキル。レベル1で確率50%なんだけど、レベル10にしないと使い物にならずMPだけ消える -- 2015-09-02 (水) 22:09:03
  • 改善がなかったら今回で引退も決めてたが次の子が若干下半身にきたしいつの間にかボス討伐数の欄が出来てるということは次は討伐でイベキャラ最終行けるのか・・・次まで様子見だね -- 2015-09-03 (木) 18:35:46
  • お前らがこんなこと書くからゲーム下のNEWSに「ゲームの事は嫌いになっても、アンナの事は嫌いにならないで」って書かれるんだよw -- 2015-09-03 (木) 20:12:54
  • ゲームやアンナが嫌いなのではなくて改善案をスルーして明後日の方向に進む運営が嫌いなんだが・・・ -- 2015-09-03 (木) 20:27:56
    • 運営のとばっちり受けるアンナさん可哀想 ここはもうイベキャラとして参戦して運営が出す無理難題のイベントを一緒に潰していくしか・・・ -- 2015-09-04 (金) 09:44:33
  • 必死に円卓上位目指してエイレーンもらうより、同じ回復薬をシルパレにつぎ込んで既存キャラを育成したほうが今後のイベントで役に立つんじゃねーかと思い始めた。 -- 2015-09-04 (金) 00:52:58
    • 最初からそのつもり。報酬コンプしたら次いった方がいい。どうしても上位狙いたいのなら好きにすればいい -- 2015-09-04 (金) 06:03:42
  • ま○この次はキ○タマかよ・・・ -- 2015-09-04 (金) 00:57:42
    • 俺もついわらってもうたw -- 2015-09-04 (金) 06:04:19
    • 因みに元ネタは沖縄に実在する【漫湖】とバリ島のキンタマーニ山な そのうち軽井沢のレマン湖や中国のチンポー江とかでるかもねw -- 2015-09-05 (土) 03:31:26
  • この流れに関係ないことだけど、今日お迎えした闇☆5のビビって寝室シーン股のところだけ差分があるんだね?いつも一枚絵だったのに珍しい。といっても誤差の範囲だからな〜もっと表情くらい変えてみてよ! -- 2015-09-04 (金) 01:25:24
    • ↑のもの。ちなみにステップガチャまだ安いと感じる3回ほど回したが・・・本当に水出現率UP中?・・・・・・と、疑いたくなるような感じだった。新キャラ☆5キャラ未GETうち 1回目=水3体 2回目=水3体 3回目=水2体  ・・・・・・UP中?ちなみに☆5はでたがすべて他属性である。きっと運が無かったんだそうなんだ!(追記ビビのエロ絵は好きです! -- 2015-09-04 (金) 01:31:13
      • 貧乏だから1000円しか回せないが水属性は★3×4 ★4×1 ★5×1 合計6(のこり4体は火★3×3 雷★5×1)一応水多めだった。 -- 2015-09-04 (金) 05:55:53
      • ステガチャ一回目 ☆5が2名(他属性) 二回目エリス2+シロップ  レアリティ問わず22体中水属性たったの3名…ほんとに確率仕事してるんかね・・・ -- 2015-09-06 (日) 09:25:04
  • い、1万5000がキツイ…。ルルゥとシンシアとエリスは育成しているから神友の皆さんは彼女達リーダーにしていたら勘弁してもらえるだろうか?シャルル押しを見るに水魔法ブーストか貫通がいりそうなんだよなー... -- 2015-09-04 (金) 02:46:52
    • ¥15,000の課金しないと許されないとか辛すぎるよ... -- 2015-09-04 (金) 03:42:14
      • うん、辛いね…。車検終わったばっかりでしばらく貯金生活の僕には絶対無理。 -- 2015-09-04 (金) 05:58:21
      • お金でつながってる友達ってリアルだったらアカンやつだよね。水の魔功は+35%がいないんだよなあ。 -- 2015-09-04 (金) 10:22:54
      • どうせ恩恵が得られるキャラが居ないから問題ない 水物理は充実してるしニーナやルルゥが喜ばれる -- 2015-09-04 (金) 16:41:53
      • 15000円払った者同士でのシャルシャル同盟が出来上がる予感 -- 2015-09-05 (土) 11:33:38
    • ヒツクロ初の高額課金。売り上げによって続けるかどうか決まりそう、重要キャラが全部高額課金限定になったら身を引く予定。 -- 2015-09-04 (金) 18:56:16
      • オープンから今まで低課金(月2000円くらい)で遊ばせてもらったからたまには高額あってもいいと思う。たまには -- 2015-09-05 (土) 00:26:16
  • R18ランキング4位にいることに驚愕! 今回のイベで相当人減ってるだろうに4位とはそこまで課金してる人居るんだなマジ驚愕!! -- 2015-09-04 (金) 18:45:43
    • 時々TOP10入ってるけど4位は初だね。そういや音信不通だったフレが戻ってきたのも確認してるし、後半が気になって見に来てる人多いかも -- 2015-09-04 (金) 18:50:28
    • まー 10連ガチャ1000円2000円なら回しちゃおうかな?なユーザーさんが100人課金したらあら黒字というな あとDMMランキングはマジであてにならんでw過疎末期のドラプロとか未だ上位なのが信じられん -- 2015-09-05 (土) 00:25:40
    • このゲームは1000円で最高ランクのキャラ引けるからお得なんだよね。それで辞められなくなってるのは事実。かぶっても覚醒に使えるし、安いからいいかなってなる。 -- 2015-09-05 (土) 00:30:05
      • 他のゲーム:10000円で10キャラ(最高レア1) ひつクロ:10000円で40キャラ(最高レア8) 課金するなら間違いなくこっちでしょ -- 2015-09-05 (土) 00:33:44
      • 運良ければ10000円で最高レア15くらい引ける。最初の1000円で最高レア5とかもあったよ。 -- 2015-09-05 (土) 00:43:01
      • ランキング一桁の御祝儀のつもりでステップアップ¥1,000買って、11人全員自動合成された俺に一言くれw(☆5=0人)w -- 2015-09-05 (土) 23:31:43
      • 15000円回しても、のべ53人自動合成の俺もいるし! -- 2015-09-06 (日) 00:21:09
      • なんだかんだでみんなガチャ回してるよね。貧乏な僕でも1000円2000円くらいならやってみようかなと思ってしまう -- 2015-09-06 (日) 02:45:23
    • ってことは何かしらお祝いあるかな?(期待 -- 2015-09-05 (土) 00:52:35
  • なんか次はランキング報酬無しと運営が言ってるしガチャは回さないでも良さそうだ 回復薬ならストックあるしがぶ飲みすればいけるやろ -- 2015-09-04 (金) 19:29:04
  • シルパレあるうちじゃないと育成めんどくさいし、奮発してシャルル買っちゃった・・・。これで使えない子だったら泣く -- 2015-09-05 (土) 01:27:05
    • 魔法職は特に最初スキル使えないのにスキル使わないとダメージ与えられないという矛盾がある。魔法職はMP量考えるとシルパレで最低でも40↑にはしておきたい -- 2015-09-06 (日) 02:52:48
      • Lv74まであげてみた。裸で HP907 MP860 攻107 魔攻225 防75 魔防152 早59  やっぱりHPは低いね1000いかないわ。 -- 2015-09-07 (月) 22:52:11
  • 覚醒陣のシステム改善してくれないかなぁ。ミレイ来てから嬉しくて覚醒陣でリカバリーソールを狙ってるんだけど、覚醒玉イベの30個と元々持ってた20個を使っても出ない(一気に地獄に落ちた感じ)。1回〜10回くらいで出てる人はホントおめでとう。 -- 2015-09-05 (土) 03:56:27
    • 完全に運だから覚醒玉100個以上使っても1つのスキルが出ない時はあるよ。実装してしばらくリセットできないとかあったし、キープできないし、スキルのカテゴリー選択できないし、覚えたスキルの順番を好きに入れ替えたりもできないし、3個同時に同じスキルとかあるし、今までも散々言われてきたけど直す気あるのかな? -- 2015-09-05 (土) 04:15:54
      • 直す気があっても直す技術がない(ボソッ -- 2015-09-05 (土) 05:47:48
      • そもそも覚醒で出たスキルか前のスキルか選ぶ機能が欲しい リセットしたら元のスキルにもどるし -- 2015-09-05 (土) 09:41:12
      • できる範囲でいいから選択又が欲しいです -- 2015-09-06 (日) 02:40:05
      • 覚醒玉を数個まとめて使用すれば1つのスキルを特定のスキルにできるとかあってもいい気はする。まとめ使用で完全確定だと1つ使用を使う人が居なくなるから、まとめ使用の方は種類は確定するがスキルの強さ(?〜?)と冠詞をランダムのまま残すようにすれば1つ使用とのバランスもとれそう。(ただの案だけど) -- 2015-09-06 (日) 03:18:35
  • 水属性キャラいっぱいもってると、返ってキャンペーンが邪魔になるよな。 -- 2015-09-06 (日) 00:45:41
    • いらない娘さんたちを全員僕に下さい -- 2015-09-06 (日) 02:19:39
    • 持ってる人がうらやましい。オープンからいるけど水だけ全然出てなくて僕は超うれしいよ -- 2015-09-06 (日) 02:56:22
  • 正直覚醒玉があるんだし キャラ重複したら限界突破とかステアップ式にして欲しい 大枚はたいて自動合成とかアカンわ -- 2015-09-06 (日) 09:43:32
    • atkライズオール 爪一閃 神点衝で弄るところないのに4回重なったルカ どうしろと・・・ 覚醒するところないと尚更被るのが残念 -- 2015-09-06 (日) 12:07:03
    • うらやましすぎる悩みだね。覚醒回数を入れ替えられれば問題なくなるよね?なら、残り覚醒回数を使用して覚醒玉を作れるようにすればいいと思うんだ。ランク別の差を無くすために課金ガチャ(またはチケガチャ)の場合★5は覚醒回数1で覚醒玉1つを生成できるのに対して★4は覚醒2で1つ、★3は覚醒3で1つ生成できるように差をつければいい。祈りガチャ産(ドロップ産)は一律で覚醒30で1つくらいが妥当かな。覚醒玉生成が一番嬉しいけども、覚醒回数を利用して色々な事ができたら面白いかも。運営さん検討してみてよ -- 2015-09-06 (日) 18:51:35
      • それだと無駄が出ちゃう。すべてのキャラのいらない覚醒回数を一つにまとめたほうがいいでしょ。【例:いらない覚醒回数を覚醒エネルギー(仮名)に変えられる。課金とチケガチャ産は覚醒数1で覚醒エネルギーを一律100ポイント獲得。祈りガチャとドロップは覚醒数1で一律1ポイント獲得。そのポイントを使ってアイテムを生成できる。】この場合はガチャ1回500円だから覚醒1の100ポイントは500円分に相当するわけで、それに見合ったアイテムに生成できるようにすればよさそう。運営側としてはここで手数料分として生成ポイントを少し盛ればいい(覚醒玉100ポイント→120ポイント)。どうでしょ -- 2015-09-06 (日) 19:23:06
    • 細かい調整無しの完全ランダムだから結果の差が激しすぎる。10個で10キャラ完成するひともいれば、100個使っても1キャラも完成しない人も居る。覚醒する必要のないキャラも居るし、覚醒完了したキャラも居て、そろそろ何かしら新機能欲しい。 -- 2015-09-10 (木) 04:28:19
      • ランダムはいいとしても同じスキルが連続したり、かぶりまくるのやめてほしい。一度覚えたスキルを記憶できればこうはならないのにね。実例:爪点衛?→ATKライズソール?→ATKライズソール?→ATKライズソール?→爪点衛?→ATKライズソール?なにこれ -- 2015-09-10 (木) 04:53:28
  • 次のイベントって物理とか魔法とか区別はないのかね? 無いならレベルを上げて物理で殴りたいところだが -- 2015-09-06 (日) 14:20:00
    • 魔法に弱く設定されたりはあるかもよ。おまけガチャで魔法特化キャラ付けてる時点でそうなるでしょ -- 2015-09-07 (月) 17:02:12
  • ランキング見る限りだと課金者は700位くらいまでかな?それ以下でランキングに課金してる人いる?運営さんちゃんとデータとっておかないとですよ? -- 2015-09-07 (月) 18:14:28
    • 俺はシロップ&薬課金はしたがランク入りは目指してない ランク報酬狙うよりメルトリア取っておく方が楽そうだしな -- 2015-09-07 (月) 22:59:52
      • 僕と同じですね。ガチャも薬も買ってあるけど1000位以内ならいいかな程度です。順位に限らず他にも課金者は多いみたいですね -- 2015-09-07 (月) 23:48:42
  • ランキングの変動みてると、みんな結構課金してるな。薬30本をシルパレに突っ込んでるうちに250位⇒1050位まで落ちてたわw -- 2015-09-09 (水) 00:56:11
    • 薬飲んで走ってる人多いですよね、50万達成してシルパレに浮気してたら500位以下になってた; -- 2015-09-09 (水) 02:08:05
    • 今まで目立たなかった層がラストスパートで意地をかけた薬の飲み合いを始めたな。 -- 2015-09-10 (木) 00:35:10
    • 4:14で 1000位で519,000かぁ うん…あかんわ…止めとこう☆ -- 2015-09-10 (木) 04:14:19
      • 10 時頃で500位680,793で1000位535,966  皆頑張るね〜自分はLv100武器のために覇権回ってるのに -- 2015-09-10 (木) 09:56:52
  • 闘技試練3日しかないけどどんな内容なんだ? 90体目指すには10個ぐらい回復飲む覚悟しないと・・・・ -- 2015-09-10 (木) 16:59:58
    • ☆5鞭は魅力的ですが、いつもの内容ならルリハとチケット貰って放置ですかねぇ そのくらいなら炎神前半の合間に丁度いい程度かも? -- 2015-09-10 (木) 18:03:22
      • 鞭の性能次第だが、最大MP低い(通常攻撃主体になりやすい)鞭使いに盲目付与ってただの嫌がらせじゃね? -- 2015-09-10 (木) 18:22:50
      • 盲目は現状では地雷だよ。ボス戦で盲目かかっちゃうと重要なスキル封じや麻痺を消してしまう上に、ボスの範囲スキルを誘発する。嫌がらせ武器だな -- 2015-09-10 (木) 18:40:46
      • げげ、盲目付きだったのか―!って、どうせBOSSにはスキル以外使わないので問題ありませんね しょーもな(=w= -- 2015-09-10 (木) 18:46:25
      • 基本オートなのもあるけど、MP切れて通常攻撃になった時に困る。後半実装されたら通常攻撃が重要になるし -- 2015-09-11 (金) 00:18:56
    • 消費体力半分なら問題ないがな… 最近の運営は課金しない奴は用はねぇって感じだからキャラだけ貰っとくくらいでちょうど良さそう -- 2015-09-10 (木) 18:24:02
    • 目標は20体かな〜それ以上は経験値次第w -- 2015-09-11 (金) 01:08:52
  • 【悲報】エイレーン斧装備不能… 何体目だよ装備のイラスト詐欺のキャラ… -- 2015-09-10 (木) 18:32:52
    • え?普通に装備できるけど、進化でバグるのかな? -- 2015-09-10 (木) 18:43:26
      • 何かロレッタ エイレーン シロップ斧装備できなかったんや これバグっすか? -- 2015-09-10 (木) 19:09:59
    • キャッシュ消してもっかい立ち上げたら装備出来た…なにこれ -- 2015-09-10 (木) 19:13:38
  • 朝280位ぐらいで出勤して帰ってきたら520位だった・・・・・みんなやる気ありすぎ・・・・ -- 2015-09-10 (木) 20:37:15
    • 同じくw300位くらいで安心して仕事行ったら550くらいになってて心折れたわ。★3エイレーンをリーダーにするとめっちゃ弱くて続けようか悩むくらい -- 2015-09-10 (木) 21:56:43
    • 早速フレが消えた…ランキングの後遺症はまだまだ続くみたいだね。100位以内じゃないと覚醒できないし、リーダースキルもしょぼいし、能力は悪くないけど色々厳しい。イベントキャラも普通の進化アイテムで進化できるように変えてくれ。まじで -- 2015-09-10 (木) 22:03:13
  • 大丈夫! 101位以下だとエイレーンは等しく核廃棄物 -- 2015-09-10 (木) 20:40:32
    • ★4エイレーンのスキルひどすぎて通常攻撃しかできない。次回の円卓イベでエイレーンをリーダーにするの?無理だって!せっかく手に入れた★5のキャラのLSと併用できるようにしないとダメよ。特効はPTに居れば発動にするか所持しているだけで発動する必要がある -- 2015-09-10 (木) 22:13:12
    • 他の人の意見を見ても遊びやすさを考えてほしいというだけなのに、なんでいつも嫌がらせ仕様になるのか。 -- 2015-09-10 (木) 23:01:02
      • 100位は無理でも500位以内ならと思って頑張って500位以内入ったのに廃棄物とか・・・  1000位で良かったなら回復薬どれぐらい節約できただろうかorz -- 2015-09-11 (金) 09:24:13
    • 次回の円卓でも今回の後遺症が原因で色々もめ事になりそう。要因は色々あるけれど、それに運営が気づくかどうかだね。今回は教えてあげない -- 2015-09-10 (木) 23:06:12
      • 偉そうだなw誰も聞いてねーってww -- 2015-09-11 (金) 01:10:25
      • そんなに聞きたかったのか -- 2015-09-11 (金) 02:34:11
      • 簡単な話だ。上位100人しかエイレーンをまともに使えない。他の900人は地獄を見るわけで、割合的にどうなるか想像はつく。だからと言って上位の人はそれだけ課金したわけだし一律にはできない。でも方法はいくらでもあるって事がひとつ。プレイヤーはランクの1000人よりはるかに多くて全体の課金者は1000人をはるかに超える…やっぱいいやめんどい -- 2015-09-11 (金) 04:54:57
      • エイレーンと今回のメルトリアの特攻効果を同じにする、リーダーにしていなくても特攻効果が出る、これだけで大分不満は減ると思う -- 2015-09-11 (金) 11:50:11
      • ホントだよ回復薬買って100位から漏れて500位以内に落ちただけでこれか。課金額は100位とほぼ変わらないのにこの差はひどい -- 2015-09-12 (土) 04:19:23
  • それにしても、回復アイテムの効果の少なさは涙出るな。  所持数も3本とか雀の涙すぎる -- 2015-09-11 (金) 00:02:34
    • だよね。せめて神父レベルに応じて持てる数をふやせたらいいのに。回復スキルも限定されてるから覚醒で回復スキルを増やそうにも覚醒陣がしょぼい。今回のイベガチャが回復キャラの排出率UPだからやってみるのもアリだけど、覚醒陣で回復出るとは限らない -- 2015-09-11 (金) 00:30:05
    • 今の所持数だと割合にでもせんとどーにもならんよなー -- 2015-09-11 (金) 00:31:23
  • あぁ ランキングが無いだけでこんなにも心穏やかに遊べる… -- 2015-09-11 (金) 08:44:46
    • 回復飲んで回った回数は裏切らないからね  ランキングだと自分より上がいると裏切られるし -- 2015-09-11 (金) 09:27:01
  • 超級特異に光パ+イフリータで行ったらコンチケ2枚使う羽目になったわ バフ乗ったルリハの攻撃で雷でも被ダメ1000超えることあるから困る 光はもちろん即死 -- 2015-09-11 (金) 15:30:25
    • 光闇は対属性で行く場合考えないとあれだな・・・ -- 2015-09-11 (金) 15:36:28
      • でも若干魔法防御の方が低く設定されてるっぽいからリリスリーダーで行きたくはなる 多分物理主体っぽいからマーメイドヴェールが活きる可能性が微レ存 -- 2015-09-11 (金) 15:42:31
    • 全員天神点衝持ちなら余裕で光パでも行ける(オートで行けるとは行っていない -- 2015-09-11 (金) 16:02:09
  • つーか処理おっせ ケルベロスの盲目付与とかこっち動いてからアイコンでるし -- 2015-09-11 (金) 17:28:05
  • 闘技試練超級よりイベント☆5ルリハのドロップを確認。一回目で来たから「・・・え?ドロップするの!?」手な感じでビックリした。今回サービスいいな〜。けどこのクエストスタミナ高い!周回きつ過ぎ! -- 2015-09-11 (金) 19:29:18
    • 私も特級よりルリハドロップしました。周回キツイから続けようか迷います。 -- 2015-09-11 (金) 21:44:47
      • これだけ消費体力高いならキャラも高確率ドロップじゃないとね。ドロップ品のレベルも高ければ課金体力薬買って超級回すけど -- 2015-09-12 (土) 04:09:13
      • 最初は確率高くてだんだん落とすのがいつものやり口だからね。今回ドロいいな→体力薬買う→ドロしなくなる。今回は頼むからドロ率下げるのやめてくれ -- 2015-09-12 (土) 04:14:43
  • 闘技場でこちらに気づいていないってどういうこって -- 2015-09-11 (金) 21:04:02
    • こっちに背を向けて観客にアピールしている隙に襲い掛かるんだろう -- 2015-09-11 (金) 23:38:14
      • プロレスでよくあるよね。ゴングなる前に喧嘩が始まったり騙し討ちしたり。観客を喜ばせるために何か打ち合わせしてるんだよ -- 2015-09-12 (土) 04:11:51
    • ミミックちゃんが気づいてなくて、不意打ちされて、はわはわ慌てている様子を思い浮かべると、、、いいな。 -- 2015-09-12 (土) 07:41:36
      • いいな -- 2015-09-12 (土) 19:51:58
  • シャルルLv80まで上げておいたのに、どっちのイベでも活躍の場はなし。 何のために限定販売したのさ! -- 2015-09-12 (土) 14:18:37
    • 高いお金払って、まさに松○大輔だな -- 2015-09-12 (土) 14:19:37
    • 円卓が魔法と物理に分かれるイベントみたいだから、次かその次の円卓用だよシャルル。水は魔法25%までしか実装されてないから、その時存分にヒャッハーすればいいさ -- 2015-09-13 (日) 03:27:07
    • 次のイベントガチャが闇と水だから、ついに出番かもよ -- 2015-09-15 (火) 05:55:44
  • 闘技試練は周回きつそうだから、高レベルのイベント装備がひととおりそろったら周回はしなくてもよさそうだね。装備はとりあえずLv80越えが2つか1つぐらいでアクセサリは盲目は正直いらないけど攻撃UPは必要だと思ううから3つは欲しいところかな? -- 2015-09-12 (土) 14:27:10
    • くそめんどうくさいけど超級回しても装備がでねえ…… 20回してやめる! -- 2015-09-12 (土) 17:59:57
      • やっぱりそうなったか…予想通り。1回でやめといてよかった。からの〜「次の週末イベントは今回の続き」ってまさか -- 2015-09-13 (日) 03:24:52
      • 闘技現在15周だけど、ドロップ一つもない。超級でコンティニューしてドロップ無しとか体力薬もコンチケも捨ててるだけだからやらないほうがいい。何かしら1つはドロップしないとやる意味を感じない -- 2015-09-14 (月) 00:05:58
  • INした時にランキング気にしなくていい これは素晴らしいことだよチミィ -- 2015-09-12 (土) 19:14:50
  • この闘技試練てさ ホントは村の四角いボクシングとかのリングみたいなとこ復興させてやるやつだよね… もうすぐサービス開始5ヶ月だけど村発展関連全く音沙汰無しだし集金モード入ってるしで運営このゲーム長く続ける気無いんだろうなとしか思えん -- 2015-09-12 (土) 19:51:34
    • DMMの規約もあるだろうし、ここで逃げるなら破産宣告して裁判と制限に縛られる生活になる覚悟が必要。そっちの方がつらいぜ(そういう人を見てきた) -- 2015-09-13 (日) 03:32:44
    • けんせつちゅうの場所は鍛冶屋で装備の強化とかだと思ってた -- 2015-09-13 (日) 04:03:23
      • 俺も装備強化だと未だに思ってて武器とってある -- 2015-09-13 (日) 06:52:59
      • 名無し村復興後の画像をUPしてきました。 建設中の四角はコロシアムですの。 -- 2015-09-13 (日) 11:16:30
      • ありがとうございます -- 2015-09-14 (月) 00:06:53
      • 闘技場のある村って…何処の戦闘民族やねんw -- 2015-09-14 (月) 18:40:22
  • ドドドドドド! と轟音立てて登場したけど気がつかないヤマタノオロチ。漏れそうなのかなw -- 2015-09-13 (日) 11:45:02
    • これって所謂ジョジョ音ですしボスのカリスマ演出なだけでしょうw だがあの図体で気が付かないのもねえw -- 2015-09-14 (月) 18:36:55
      • あれだけ頭数?がありながらどの頭も気づかないというのもシュールだなw -- 2015-09-14 (月) 19:26:01
  • フラワーと天頂で1万円ガチャ回して【フラワー★4×1残り全部★3】【天頂SR×2残り全部R】…全部ゴミだったから戻ってきた。やっぱガチャ楽しむならヒツクロだね。運営がんばって欲しいわ。改善してほしい内容としては野営アイテム所持数(少なすぎ)とドロップ率(何も出ないのは勘弁)と覚醒陣(ある程度まででいいから選択できる項目を)だな -- 2015-09-14 (月) 00:13:03
    • あと同キャラダブったら同キャラ連れ回せるとかちょっとでいいから性能上がって欲しいわ 魔王さま数体PTとか普通に使いたい -- 2015-09-14 (月) 18:38:41
    • その改善ってどれも運営に良いことなさすぎるのでは?課金しなくても☆5出るので満足だと思います覚醒しなくても使えるのありますしね。問題は覚醒が完璧になっても被り続けて意味がないことだと思います。 -- 2015-09-14 (月) 19:46:49
    • もうちょっと時間が必要かもね。覚醒陣も運営が焦って完成する前に投入したっぽいし運営側も把握してると思う。急ぎすぎてまたやらかされても困るし -- 2015-09-15 (火) 02:52:30
      • 覚醒陣への不満が出ています→今は覚醒玉増やすくらいしかできない→そういえば覚醒陣の次の段階は?→まだできてません!→なぜだ?→イベントとキャラ制作で精一杯ですってばよ (多分こんな感じ -- 2015-09-15 (火) 06:10:36
    • やっとママールさん手に入れて覚醒玉30個GET!これで闇チームも安泰かと思いきや、回復スキルがたまたま1つも出ないっていう罠。こういうのが辛い -- 2015-09-16 (水) 05:19:40
      • 今なら体力薬に覚醒玉付いてるからそれ買うしかない -- 2015-09-16 (水) 05:42:28
  • 円卓(特効)終わった後でいいからエイレーン進化できるようにならないかな(ボソッ -- 2015-09-15 (火) 06:45:32
  • 次のイベガチャは風属性のうぐいすあんなフェスかな。 -- 2015-09-15 (火) 16:37:44
  • DMMトップの人気ランキングで下のほう(10位以下)をウロウロしてるから人気ないのかと思ってたけど、この下にめっちゃあって全体でみれば人気なほうだったのな・・・なんか・・・ごめんな? -- 2015-09-16 (水) 00:06:53
    • TOP10入ってもプレイヤーには何もないから何とも思わない。1週間だけ覚醒玉を毎日2個もらえるとか何かしらあればいいのに -- 2015-09-16 (水) 04:49:36
    • 最近4位とか6位とか低くても14位くらいに居るゲームだから何かお祝いあってもいいよね -- 2015-09-16 (水) 10:57:51
  • 運営さん。武器の強化アイテム実装したら儲かるで?単純に武器のレベル上げるアイテムだけでもOK -- 2015-09-16 (水) 11:59:32
  • 次の円卓:特効キャラを第一部隊のリーダーに設定するとフレも特効効果を追加で受けられるらしい。複数特効キャラ入れると合算されるのでお得。ってことはフレが特効キャラになるからリーダースキル的に★5エイレーンが一番喜ばれるかも -- 2015-09-17 (木) 00:46:39
    • 全体で100人しか居ない(引退でもっと少ないかもしれない)リーダーの話をしてもねぇ・・・ -- 2015-09-17 (木) 00:55:03
      • DMMはどのゲームもそうだけど常に動いてるのは少なくてイベントでお得な感じだと一気に人が群がる。あと、レベル75〜85だと500人くらいはいるよ。人のいないレベル帯だと100人くらいかもだけど -- 2015-09-17 (木) 01:07:43
      • いや、☆5エイレーン自体が前回イベントの上位100人にしか配られてないっていう話。 -- 2015-09-17 (木) 01:25:11
      • ごめん勘違いした、確かにその通りだね -- 2015-09-17 (木) 06:48:45
    • イベガチャよく見ると闇が魔法っぽいけどエイレーンは物理 水はおまけガチャで魔法50%あったけどメルトリアは物理 今回は物理と魔法混合ステージなのかな?17日に予告あるかな? -- 2015-09-17 (木) 00:59:53
      • 闇は、光が相手だと諸刃の剣だから光属性相手なら4属性のいずれかでイイヤだし、闇が相手ならそれこそ物理なら火、魔法なら雷で構成してしまったほうが・・ってなることを考えると、4属性混成ダンジョンの可能性も否定できないね。 -- 2015-09-17 (木) 01:19:58
    • つまり特効リダじゃないフレはガンガン切られていく修羅の国だな、特効でも最大倍率リーダーじゃないと切るとか情け容赦のない…! -- 2015-09-17 (木) 05:34:03
  • またステップガチャ・・・・・・一月のうちにこれじゃ他のソシャゲと同じになってる。これでポイント特攻のキャラが役に立つ属性の構成じゃなきゃ非難ごうごうだと思うんだが?せめて価格抑えてくれないかな〜(祈願 -- 2015-09-17 (木) 02:06:48
    • 1回が他のゲームより安いから数出さないとならないのかも。ただ、特効増やされても構成で困る。10人PT組めるゲームで最大特効6人くらいだから、自軍PT5人のこのゲームの場合は多くても3人にしてくれないと弊害が出てくる。既存のキャラの使い道が全くなくなってしまうという…。 -- 2015-09-17 (木) 06:57:01
    • 来月になったら課金できる!それまで無課金でイベントを乗り越えられるかが問題だ。そんな人が通ります -- 2015-09-17 (木) 07:01:49
    • 今回はまだましでは?一応ガチャれば出る特効キャラはいるし、ステップ限定狙わずとも上手くいけば引けるかもだし -- 2015-09-18 (金) 01:35:01
  • 課金がバグってる。2000円課金したら0ポイントになった。残ってた金額も消えた。意味わからん。DMM全体で起きてるのかな? -- 2015-09-17 (木) 17:30:46
  • 黄金竜のクソコラ具合にワロタ -- 2015-09-17 (木) 18:21:21
    • 吹いたw野郎さり気なくアンナのヅラ被ってやがるwwww -- 2015-09-18 (金) 12:33:50
      • ヅラだけじゃなくシーズンが終わって用済みになった水着もつけてるよ・・・(白目 -- 2015-09-19 (土) 10:15:58
  • 新たに追加された特攻キャラ引けないかと貯めてたチケット10枚一気に使ってみたけど☆2光属性の子しか追加キャラ来なかったぜ 次回のイベント終わったな(メルトリアしかいない) -- 2015-09-17 (木) 19:49:48
    • 全然新キャラ出ないな。ホントに出るの?DMMのイベントガチャみたいに最初は入ってないとかじゃないよね? -- 2015-09-18 (金) 06:33:22
    • チケガチャは★5確率意外と下がってるからそんなもんだけど。10連課金ガチャの1回目の確率がやたら低くなってる気がする(前回もそうだった)。2回目からは今まで通り★5も大量に出る。 -- 2015-09-18 (金) 06:40:57
    • 5回目回してやっとカシスとウィスパーでたよ...。それ以外の★5新キャラは0。次回以降引くかは、特攻でどの程度楽になるか次第かな。特攻無しでも報酬キャラ入手に支障がない程度なら...。う〜ん。 -- 2015-09-18 (金) 12:22:27
      • てか、一度入手したキャラがいれば基本不自由しないのがこのゲームのいいとこだったけど、その前提が崩れつつある。 -- 2015-09-18 (金) 12:23:12
      • 今回は更に確率下がってるって事か、キャラ増えたからっていうのもあるんだろうけどね -- 2015-09-18 (金) 16:54:10
  • あとは、ランキングやるにしてもそれなりに譲歩してくれるだけだな!あと武勇特攻はほんといらない。「あのキャラがいなきゃだめだ!ガチャ引かなきゃ!」ではなく「あの子かわいくないか?ちょっとガチャ引いてみよ」になってくれないかな〜(祈 -- 2015-09-17 (木) 21:21:30
    • ↑のもの。基本このゲーム☆低くとも属性そろえれば後は、わりかし自由聞くから上記のような展開してくれないかな〜。そして特攻ガチャやるにしてもある程度キャラ削ってくれないと初期よりだいぶ数が増えたので追加キャラ出る確率が上がっていても引きづらいと思うんだけどどうだろうか? -- 2015-09-17 (木) 21:27:38
    • 戦闘が属性揃えればクリア可能だから差別化のために特攻キャラはこういう仕様にしただけだろ、ランキング100以内になりたければとにかく引く、別にいらないならまったりするだけだ -- 2015-09-18 (金) 14:14:34
      • 報酬ptがどうなるかよなー…特効マシマシじゃないとキャラ取れない(進化出来ない)設定じゃバイバイだわ -- 2015-09-18 (金) 18:18:49
    • ガチャ売らないと運営がつぶれるから、それは仕方ないと思う。他のゲームに比べたら1回がかなり安いから文句も言えない。おまけキャラの金額が高すぎるけど、他のゲームやってみればこのゲームのガチャの良さは分かると思う -- 2015-09-18 (金) 16:58:18
  • ひつじで強くても恥ずかしいだけなのに -- 2015-09-18 (金) 11:30:32
    • それ言っちゃったらLOWとか札束バシーンゲー全部恥ずかしい事にw PS要らねーもん -- 2015-09-18 (金) 12:32:01
    • それ言ったらすべてのゲームがソレだろうに…無駄と分かりつつ楽しんでこそゲームだよ
    • 突き詰めていったら「大人になったらまず趣味をなくそう」 になるアレですか -- 2015-09-18 (金) 18:36:17
  • 2chでID12993434が暴れているようだな -- 2015-09-18 (金) 13:12:03
  • まぁわかっちゃいたんだが次の円卓イベバナー見てこのゲームも終わったなと強く思ったわ もう1000円ガチャだろうと課金せずサービス終了までちびちび遊ぶくらいかなぁ -- 2015-09-18 (金) 19:47:08
    • 流石にこのバナーはアカンw まあステップアップでたあたりから1000円課金すらやめてログインしかしてないけど -- 2015-09-18 (金) 22:24:04
      • 覚醒玉ほしいからついやってしまう。1,000円で10連引けて更に最高レアも普通に出てとてもお得としか思えないが -- 2015-09-20 (日) 14:54:37
    • 無課金者だけ相手にしてたら会社潰れるし、課金者だけ相手してたら全体的に人減るし、覚醒玉付き1000円ガチャは人増やすために最高の役割を果たしてる。ステップガチャのおまけキャラに関しては他ゲーより高額だから不満が出るのは当然だけど -- 2015-09-20 (日) 15:02:11
      • よく無課金が艦これを話題にあげるけどアレはハナッから角川がメディアミックス商法で莫大な収入得てるから成功してるだけで グラブル然りアイギス然りひつじ然りブラゲは課金ユーザーさんからの収益が無いと確実に潰れるからね…(´・ω・`) -- 2015-09-25 (金) 16:39:53
  • 終わった終わったとここで騒いでも人気ランキング3位。エア引退者の皆、今どんな気持ちかな〜wwwww -- 2015-09-19 (土) 18:56:08
    • 頭悪そうだな -- 2015-09-19 (土) 19:35:33
    • 最初の方はバグが多くてゲーム進行できなかった背景がある。今は一応ゲーム進行できるから戻ってきた人も多い。実際に辞めた人も居るのは確かだよ -- 2015-09-20 (日) 15:17:08
    • 最初にガチャ回して高レア出たら続ける、出なかったら辞めるって人もいる。ここのガチャは高レア確率高いし安いからそれだけで人は集まる。運営が変に確率下げたり、ステップみたいに高額にしたら台無しだけど -- 2015-09-20 (日) 15:30:16
      • 自分は☆5より先に☆4の回復キャラのほうがほしいと思ってた。アイテムは回復量微量だし個数制限きついしで回復キャラいるかいないかでぜんぜん生存率違うし・・・とか思ってた矢先に2chかどっかでジーナ使い込んでる人の画像見て甘えてたなって痛感したけどw -- 2015-09-20 (日) 16:24:02
      • 大手のオンラインだと完全にゴミ扱いのランクのキャラでもヒツクロなら使い込めばそれなりに役に立つ。すばらしい -- 2015-09-20 (日) 17:22:28
      • スクエニとか大手主催だと高額課金キャラでもゴミになる仕様が多いからね。それに比べたらヒツクロは優遇された仕様だよ -- 2015-09-20 (日) 17:33:16
    • 最近ずっと1000円〜でやってるから忘れそうだけど、もともと11連レアガチャは5000円がデフォルトでダブったキャラは勝手に合成、おまけに開始から約2ヶ月?は覚醒機能が実装されていなかったという点がずっこけた要因だろうな。まぁなんだかんだいって1000円ガチャが続く限りひつじはやっていけると思うよ。調子に乗って5000円に戻したらくたばると思うがw -- 2015-09-20 (日) 23:12:37
    • それよりおじさん過疎+末期臭漂うドラプロが5位 前時代バシンゲーのクライムバスター4位の方が驚愕なんですが… -- 2015-09-25 (金) 16:43:52
  • ☆5ばっかり増えて、初期からいた☆4以下の存在価値が無いゲームになってきましたね。 -- 2015-09-20 (日) 23:42:17
    • 魔法ユニットだけはまだ価値あるから まあ、魔法オンリーで行くことなんてこの先あるかわからんが -- 2015-09-20 (日) 23:47:15
    • ★5は魔剣・癒・魔・賢・槍・鞭・弓・剣・忍・斧・槌をそれぞれの属性に一人ずつ居るくらいで良さそうだよね。すでに被ってる職あるけど -- 2015-09-21 (月) 16:56:29
      • そして、しれっと実装される☆6 -- 2015-09-21 (月) 17:44:24
      • ↑もしかして、次回闘技試練の女の子のトラウマ開放があるんじゃ?その子が★6になる可能性がありそう、しょっぱなから★5だし -- 2015-09-22 (火) 11:10:13
      • それはなさそう -- 2015-09-22 (火) 18:07:48
      • ☆6くるとしたら、確実に課金絡みだろうよ -- 2015-09-23 (水) 01:08:38
  • 残HP2/3切ってるのにブン殴り続ける全力()回復さんマジでなんとかしろよ、回復が手遅れになりがちで結果ジリ貧じゃねーか -- 2015-09-21 (月) 00:20:59
    • 海外のゲームだとオート回復の設定が細かくできて、残りHP1%〜100%の間で自由に回復スキルを設定しておけるんだよね。オートONにすれば勝手に回復できるし、範囲回復の種類も使い分けてくれる。攻撃スキルもオート1・オート2・オート3で通常攻撃優先・全体攻撃優先・単体攻撃優先なのかをそれぞれ自由に設定できたりもする。それに比べたらヒツクロのオートはまったく役に立たないけど、これから色々改善していくんじゃないかな?って思ってる。 -- 2015-09-21 (月) 17:12:53
  • 運悪くイベガチャ一人も特効出なかったから今回の円卓休むわって人多そう。特効の倍率高すぎて特効持ってない人はもはやゴミ同然の扱い。 -- 2015-09-22 (火) 18:13:35
    • あ〜、今んとこ俺がそんな感じだよ。今晩チケ残10枚で来なかったら、確定かな。メルトリアは取れはしたけど、ぶゆぽいが圧倒的に足りないから、最終進化できそうもないしねぇ。 -- 2015-09-22 (火) 18:45:08
  • 最近イベントに継ぐイベントでどんどん疲れてきた一月くらい前のマッタリ感が懐かしい・・・ -- 2015-09-23 (水) 00:28:16
  • 「お気に入りのキャラがいるから、ガチャ回す。」じゃなくて「ゲームについていくためにガチャ必須」になってるのがグリモバと同じだな。 -- 2015-09-23 (水) 01:11:59
    • 好みのキャラいるから回すが通るDMMゲーってお船とアイゲス様ぐらいだな…大概が高レア無いとなんも出来んというね -- 2015-09-23 (水) 14:46:58
  • 次の闘技試練報酬キャラ一気に2人投入か 2ch前スレで言われてたようにもう終わるのかな、ひつじ(覇権とはなんだったのだろう) -- 2015-09-24 (木) 23:31:03
  • うーん、公式ツイート見たけど鍵付でないほうがありがたい気が…。イベントで入手しないと銀パレが出来なくなるのはキツイ…、時間さえ合えば出来るのも魅力の一つだった気がするんだが…イベ報酬になれば絶対に要求値高くなるだろうし… -- 2015-09-25 (金) 02:25:38
    • ログインボーナスにも入れるって話だからイベで取れなかった場合そっちのを貯めておけばいいんじゃないかな -- 2015-09-25 (金) 07:42:15
      • ほう、ログインにもか。となるともらえるチャンスは月1につき2〜3はあるか。新規加入の女の子を即戦力投入を急ぐ時とか、使いどころがシビアになるんだな -- 木主 2015-09-25 (金) 12:10:45
      • そのかわりチケット減ったりして -- 2015-09-25 (金) 19:22:46
      • つかシルバーキーも課金アイテム化でしょ。間違いなく。 -- 2015-09-26 (土) 03:51:11
    • とりあえずこのゲームどんどん遊びにくくなっていってるのは確実なんだよな -- 2015-09-25 (金) 19:34:34
    • 育てたいキャラがいるときに使えるのは評価点だがイベントのたびに特攻キャラを育てなおすゲームになったら「もういいわ」てなる人は多いだろうな、もうそうなりつつあるきがするが -- 2015-09-25 (金) 21:53:31
      • 1から育てるのに時間も体力も馬鹿にならないよねー -- 2015-09-26 (土) 02:08:10
  • フレも野良も友軍が水のまま放置が多すぎんだけど… つーか気づけばフレ半数ほどINしてないし祈りも1日10人来れば御の字な状態だし終末近そうなのがなんともな -- 2015-09-26 (土) 18:38:23
    • その人たちはみんな闘技試練に水物理で行ってるじゃない?自分もそうだわ、もし君の戦友だったらすまんな。 -- 2015-09-26 (土) 20:55:42
      • あ、ゲーム間違えたこっちは神友だw -- 2015-09-26 (土) 20:58:07
  • 明日からまたランキング戦か・・・  良い特攻居ないし1000位になれれば良いかなレベル  このゲームに課金してまでやろうという気にはもうなれない -- 2015-09-27 (日) 20:21:20
    • 課金したけどステップ3回回して特効一人も出ない。相当確率下がったみたい。課金しなきゃよかったと後悔 -- 2015-09-29 (火) 23:28:20
  • ステ低下のエフェクト調整とあったが、エフェクトの表示切っている場合だと2体の内片方だけにHitでも当たらなかった方にmiss表示でなくなってるな・・・前からだっけ?だるい -- 2015-09-27 (日) 20:30:26
  • エフェクトONで遊んでるが、敵に状態変化与えた際のエフェクトが無くなってる!!敵の名前の下にしれっと表示されるだけ。何の為にエフェクトON/OFFの切り替えがあるのかねぇ。正直、運営がここまで馬鹿だとは思わなかったよ。 -- 2015-09-28 (月) 00:46:06
    • いつもの事だよ。実装・変更直後は必ず何かしらやらかす。プレイヤーの求める部分と実装される対応策が毎回少しずれてる感じだし -- 2015-09-29 (火) 23:33:26
  • シルメタキング、イヴイヴ80の魔点?でも非貫通、槌L持ってかないと酷い目に合う可能性 -- 2015-09-28 (月) 18:16:03
    • ってこいつ闇か、勘違いしてた・・・が多分光50より槌の方が良さげ -- 2015-09-28 (月) 18:23:33
    • 光魔もキツイっぽい? -- 2015-09-28 (月) 19:38:06
      • まだ殆どのユーザーが充分なレベルまでミオ育ってないから何とも言えない ミオミオで抜けないなら防御無視槌リーダー以外お断りになるんだろうな -- 2015-09-28 (月) 19:47:00
      • 物理50%×2でダメージ通ったら槌の意味が無くなっちゃうからね。槌以外はお断りでいいと思うよ -- 2015-09-29 (火) 23:36:19
  • リリス70✕リリス70で貫通せず、ところで今DMM落ちてる? -- 2015-09-28 (月) 19:50:14
    • うん。DMM全体が落ちてる模様。 -- 2015-09-28 (月) 20:03:31
  • 最近やったらめったらオートで戦闘停止状態に陥るんだが・・・スペック不足とかによる同期ずれなんかなこれ?オロチの時からやらた止まって辛い -- 2015-09-29 (火) 22:20:28
  • おい!15000円のシャルルが息してねーぞ! 次回活躍しそうなイベントには新規で水魔50キャラ追加!とかやらかすんじゃないだろうな! -- 2015-09-29 (火) 22:34:04
    • シャルルはいったいなんだったんだろうね キャラデータもなかなか更新されないし -- 2015-09-30 (水) 00:32:02
    • 毎度のことだけど、こういう事平気でやるからねヒツクロ運営。特効ガチャ以外は回さない方がいい -- 2015-10-01 (木) 18:46:46
    • あれ?前回のステップガシャのシャルルって特攻PとUPじゃなかったっけ?記憶違いかな? -- 2015-09-30 (水) 00:31:58
      • 違う ただの水属性ガチャのおまけで固有スキル以外追加効果は何もない -- 2015-09-30 (水) 08:41:09
  • とろっとろ?の画像にでてるキャラ分かる人おる? -- 2015-09-30 (水) 17:36:04
    • バナーのピンク髪の娘なら闇星5のビビ -- 2015-09-30 (水) 17:41:57
  • 同じ装備を合成すると装備のレベルが上がるとかあったらうれしいなぁ。すごい数ドロップするけど99%は売ってお金にするしかできなくて、そのお金の使い道が無いという… -- 2015-10-01 (木) 23:32:57
    • イベの時に10万鑑定級が複数あったりするとあっという間に枯渇するよー?前のオロチ鎧が極級で大量に出た私神父、高レベルフェルドアーマーを85Lv以上を複数確保して一括鑑定でスッテンテンに...(汗 -- 2015-10-02 (金) 09:50:08
      • ゴミが鑑定額以上で売れるのにそれはないわ -- 2015-10-02 (金) 09:52:06
    • 売却するにしても、ソートする部分の使い勝手が相当悪いよな。売却時に装備中のアイテムとか出てこなくていいわ。 -- 2015-10-03 (土) 01:36:25
      • 要望出したら?自分は「五十音順か図鑑順のソートほしい」ってダメ元で言ってみたら実装されてびびったよ(邪魔に思ってる人いたらすまん) 問題は実装にかかる時間だな、他にも同じ意見出した人いたかもしれんが少なくとも自分はモルボスのときに出したからね。毒で同ターンに敵味方が全滅したときの挙動は仕様なのか不具合なのかって聞くついでにw -- 2015-10-04 (日) 03:21:24
    • 不思議なダンジョンかな? -- 2015-10-07 (水) 00:52:40
  • 前々回ステップアップに青髪の「西○野真姫」を出したかと思ったら、次回は「綾○絵里」か。。。 -- 2015-10-05 (月) 22:41:51
  • 今気が付いたんだけど あんなさん★3ですか -- 2015-10-06 (火) 09:02:47
  • 闇は意見が分かれるにしても、双子はロリじゃないのか…神父の感覚はよくわかんねえな -- 2015-10-06 (火) 12:04:55
  • イルヴァをゲットして近々開催される闇イベントを有利に進めよう!・・・運営は俺と違うゲームをやっている様だ -- 2015-10-07 (水) 01:05:36
  • ところで、運営ちゃん?メインクエストの追加まだ?このままイベでお茶濁して、年内にサービス終了するのかな? -- 2015-10-07 (水) 23:49:08
  • 背景ジャックってなんぞ???? -- 2015-10-08 (木) 16:58:29
  • DMMオンゲリストの背景がひつじに塗り替えられてるのかw子ネタはおもろいんだよなここの運営w あとは共闘クエ等ユーザーが皆喜ぶようなクエスト推してください -- 2015-10-08 (木) 17:02:56
  • 15000円の人、こんな時しか性能試せないからリーダーにして水魔軍団でプレイしてみる -- 2015-10-08 (木) 22:17:29
  • AI更新された? -- 2015-10-08 (木) 23:49:44
    • 前衛1で後衛2のとき前線うって、前衛2で後衛1のときトリックブローうつとかわけわからんのだが -- 2015-10-08 (木) 23:54:08
  • すいません教えて下さい 「期間中にログインして頂いた神父様全員に豪華アイテムをCP終了後に貰える」 のCPって何なのでしょうか? -- 2015-10-09 (金) 01:16:15
    • CP(キャンペーン)じゃないかなって -- 2015-10-09 (金) 01:39:20
最終更新
2017-11-01 (水) 17:17:50 (18d)
HTML convert time
0.244 sec.
edit